スポンサーサイト


母の日のストーリー

昨日、母の日に300
がお話を作ってくれた。

E_MomStory2  
"One day, Bambi Jump a rope."
ある日、バンビは縄跳びをしました。


E_MomStory3  
"A Bambi eat a(an) Aepple(Apple)."
バンビは林檎を食べました。


E_MomStory4
"She sow(saw) a Flowers."
彼女はお花を見ました。


E_MomStory5
"She gave to Mom."
"The ead(end)"
お母さんに(お花を)あげました。
おしまい。


え~、話や。398

この話のタイトル↓
E_MomStory1
"Bambi AGE 43+"
『バンビ、43歳以上』


(因みに、、43歳でもそれ以上でもない。)

ー6歳児の頭の中は理解不能。13

爆笑ついでに押してって。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

こんなオチがあるとは知らず、6歳でこれだけ文章が書けるってすごいわ・・、と感動しながら読んで大爆笑!
どこをどうして43歳と書いたんでしょうね~。
私は一桁で年を教えてたのに、いつの間にか本当の年がばれてました。

reeさん、

何故43なのか?何度聞いても的を得た答えが返ってこない。
本人に説明できないこと、私もさっぱり分からない。(爆)

No title

ぶはは。
いいじゃん、100歳とか書かれなくって。
でも43歳というのが、100%間違いだと解らない数字だけに複雑。

怪人さん、

だから43歳じゃないんだって!(←向きになるところが怪しい?)

No title

43+って、「43よりは上だろう、絶対。」みたいなEちゃんの決意を感じるわ。うちはハルがしきりに私の年齢を聞きだそうとしていた時期があって、「ママは16歳よ~。」とやっていたら、ある日大真面目で「ママは16歳だよ。」と他人に言ってしまい超恥ずかしい事に…。やっぱり子供には実年齢をcoming outしといたほうがいいんですかね~。

gakiさん、

だから43じゃないんだって!
これからKのIEPなんだって!
こんなところで油売ってる場合じゃないんだって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。IEP終わった~?また時間内に終わらずに仕切り直しだったりして(Sandie家お得意のパターン?!)。そんな超忙しいときに一杯コメント入れてごめんよ。他の私のコメントもレスしなくていいからね~。

鍵コメさん、

どういたしまして!

gakiさん、

あはは、IEP会議、連続3時間近く。長っげー!!
一応今回で一旦閉じるけど、また6月再開予定!(またかよ)
また詳細はそのうちブロぐわ。
ま、こんなとこにコメしてるうちは元気ってことよ~。

ぶはははは!

ひ~っ!サイコー!!!!
素晴らしいっ
最後のオチで、なんつーか、心が洗われました(笑)

No title

どっから43才が出てきたんだろう!?
お母さんの年齢を誤解してる?
40歳でも45歳でもなく、43歳ってとこがいいよね。
爆笑してしまったよ。
Eちゃん、グッドジョブ!!

ふうりんさん、

ご訪問ありがとう。
もうね、いろいろやってくれて、
Eと暮らしていると毎日ここのネタがつきません。(笑)

yuyuhayaさん、

ああ、ここに来るみなさん、
43って数字インプットされちゃったよね。
も、い~や、43でも。(ヤケ)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
