スポンサーサイト


ニコンD3100で撮るハロウィーン2012(後)

ハロウィーンの夕方、今年も菓子集めにこちらのショッピングモールへ
Halloween12-10.jpg
半年ぐらい大改装していて、まだ閉店しているのかと思いましたが、
これまでにはさすがに開けましたね。
これからが年間で一番の稼ぎ時のクリスマス商戦ですから!

写真は顔が映っているので、最小サイズでアップします。ご了承ください。
Halloween12-11.jpg
香水店でメロメロの
Halloween12-12.jpg
コギャルの殿堂のこちらもはずせない〜
Halloween12-13.jpg
路上で子供にフェイスペイントしてる母親...
Halloween12-14.jpg
ここのチョコサンプルもいただかなくては!(親が)
Halloween12-15.jpgHalloween12-18.jpgHalloween12-19.jpg
店頭で店員さんもコスプレで菓子配り。
(この時間、仕事あきらめてます)
というのも、このように店内に子供が乱入すると
Halloween12-16.jpg
困るお店もあるからです。
Halloween12-17.jpg
ここは的にはずせないアップルストア。(信仰者なので(笑)
父;「ipad miniの展示がなーい!」(聞きに行く)
2日後に店頭販売だそうです。
Halloween12-20.jpg
女子高生のようにミニスカの店員さん、その脚線美がうらやましいです。
Halloween12-21.jpg
BOOt!(ハロウィーン言葉のBOO!とブーツを掛けている訳ですね(笑)
Halloween12-22.jpg
今年もギリシャ女神で座り込んで菓子を配る子供服店。
今頃コスチューム売っても遅いって(笑)
Halloween12-23.jpg
ここは抑えるぞー!(チョコの殿堂、ゴディバ様〜)
Halloween12-24.jpg
ちょっと!そこはが入りたい!!
(料理用具の専門店)
Halloween12-25.jpg
エステの店員さんだけあってセクシーな婦警さん
Halloween12-26.jpg
なにげにバナナコスプレの父親通るー
Halloween12-27.jpg
お花屋さん〜
Halloween12-28.jpg
トゥリーターで激混みだったアメ飴販売店
ここもサンプルをいただかなければーっ!
Halloween12-29.jpg
フローズンヨーグルト屋さん、
「あーあ、もう商売にならないよー」
と他の店員さんも外に出て来た。(飴配りの店員は他にいる(笑)
Halloween12-30.jpg
店員がなにげにマリオブラザーズ

大人的には本日の戦利品ー
Halloween12-31.jpg
アップルストアのマグネット
チョコサンプル3点(ゴディバ、シーズ、チャオ)

しかしねえ、
ここのトゥリーターって小さい子ばかりなのだわ。
の年の子もいやしない。
はとっくに年齢制限過ぎてるし(12歳までらしい)
は来年は中学生だし、
いいかげんトゥリーター、卒業してください!!

↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

No title

きゃぁ~なにこのスーパーマン?
筋肉隆々で強そうなんですけど~。
Eちゃんはまた女っぽいし~。
こう言うショッピングモールのイベント、一度も参加した事がないんです。
だってスポーツゲームと重なるんだもん。
今年も楽しく過ごせてよかったね~。

No title

ごでぃばー!!!私も一緒にまわりたいーーー!笑
Eちゃん、今年はまた随分とセクシーで^^
Kくんも似合ってるね〜

No title

さすがに本場のハロウィンすごく盛り上がってますね~
お子さんたちのコスチュームもかわいい♪

No title

ミネソタに居たときはショッピングモールでTrick or Treatin'してましたねえ・・・。(外が寒いから。モールは基本屋内だし。)ドアベル鳴らさなくてもいいし、効率がいいのよね。
でもテキサスに来てからはこの辺りでTrick or Treating。だけど流石にゴディバはないなあ。

カメラいいですね!

はじめまして。
自閉症スペクトラム障害娘5歳の父親です。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100で撮った写真キレイです!
最近、娘にデジカメを壊され、新しく購入しようかと思って、
せっかくならと一眼レフを探しています。
D3100は評価もよくて価格も一眼レフでは安い方?ではないかと。
購入を検討中です。
また、いろいろキレイな写真見させて下さいね。
では。

No title

Sandieさん、comic scripの記事読みました。
ありがとうございます。ホワイトボードを利用して実践しますね!
リンクの件、よろしくお願いします。
私のブログでもSandieさんのブログをリンク集に追加しました。
ご確認していただければと思います。
http://jihei-memory.com/links/

私は、まだまだ自閉症育児経験が少ないです。
いろんな情報交換など、長いお付き合いよろしくお願いします。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
