

ペットのつぶやき(3)

ハロー!
、ギニアピッグのボタンよ。
GO家に来て2週間経ったはくつろいで、
すっかりおしゃべり好きなのよ。
の声を聞いてね♪

それにひきかえ相棒のエーコンは相変わらず無口よ。

でも慣れて来たみたいで、
昼はまったりと御昼寝よ。
GuineaPigs9.jpg
うるさい娘達はいなくて(学校ってとこにいってるらしいわよ)静かだわー
ぽかぽか気持ちいい午後のひととき〜

でもそろそろ木枯らしの吹く季節ねー
ぬくもりが欲しいわ...
でもイーグル(寝床小屋)とりあげられて寒いんですけど...
あら、こんなところにいいものがあるわ!
相棒とくっつこう♪
GuineaPigs10.jpg
ちょっとぉむっちゃ狭いんですけど!!
A;「では、これで...もぞもぞ」
GuineaPigs11.jpg
GuineaPigs12.jpg
GuineaPigs13.jpg
妥協案〜(両側から入ってみましたー)

でもそんなのんびりエーコン
夜になって大好きなイーグル(睡眠用の小屋)を入れてもらって、明かりを消すとー


父;「なんで暗くするとこんなにハイパーなんだ!?」
母;「ま、修学旅行の枕投げみたいなものじゃない?」
(注:ギニアピッグは普通、夜行性じゃないです)
あまりに走り回るから、ベッドの紙も吹っ飛ぶわ!
糞も吹っ飛ぶから、掃除してから入れないと要注意よ!
K兄ちゃんもこれを見てさらにハイパーになっちゃうの!
見てるのも面白いらしいわね。
毎晩のショータイムよ。

も毎晩つい巻き込まれて走っちゃうんだけど、
いいかげん、つき合いきれないわ。
先にイーグルに入って寝るわね。
おやすみなさい...

↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

theme : ギニアピッグ
genre : ペット

comment

No title

夜行性じゃないんだ?
ペットショップに行くと、みーんなこんな風に窮屈なところでネンネしてるよね~。

No title

Sandie Goさん

ペット
かわいいですね

見ているだけで癒やされますね

No title

娘がみたら絶対欲しいっていいそう。
かわいいですね。

笑い声は・・・

これって、笑い声はお兄ちゃんのなんだよね?
すごく楽しそう♪
ボタンちゃんたちが遊ぶのが面白いんだね。

この動画を見せたら、絶対ウチの娘達も欲しがるわ。。。危険。。

ウチはここんとこピアノを買うのに大変です。
楽器屋に毎週末通ってます。とほほ。

皆様、

v-209
他の齧歯類(ハムスター、マウス、ラット、チンチラ、フェレット)は夜行性だけど、ギニーは夜寝る動物だからと聞いて飼ったんです。どちらかというと、リスやウサギに近い感じ。しかし構わないと長い昼寝してる( ̄^ ̄)ゞ
最近Youtubeの調子が悪くて、自分の撮影したYoutube,一つしか再生されない…何なんだ??
この映像で笑ってるのはEです。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
