

ニコンD3100で撮る野球観戦2012(2)

再び地元野球チームの観戦に行きました。
画像はのミニデジイチ、ニコンD3100にて撮影。

望遠レンズ200mm使用。

この時期って既にアメフトが始まってるし、
現在、地元チーム、ショーレースからは完全にはずれてて、(弱いから)
消化試合って感じ...(涙)
ゆえに球場もガラ空き...(汗)
Petco2-5.jpg
弱そうなマスコットもディゲームユニフォーム着用ー

なんと、今回は1階席ですよ〜♪
前回よりは近くでプレーが撮影できそうです。
Petco2-1.jpg
オオ、セー、キャンユーシーッ(開幕の国歌斉唱)
Petco2-2.jpg
熱唱しているのはミリタリーなこの方↑

ちなみに前の席はこちらでした↓(前記事
Petco2-4.jpg
本日の最高気温90F(摂氏32度ぐらい?)
しかし、いつまで暑いんでしょう?我が地ー(呆)
ディゲームでこの席では辛いでしょう!

今回は日陰席で良かったー
でも観客、対戦チームGの応援の方が多いし...(←安かったんで、またそんな席)(汗)
Petco2-3.jpg
さて、前半、我がチーム、好プレーが出ます。
三振連続採ったり、
ホームラーン♪
Petco2-6.jpg
でもディゲームってホームランでも花火でないのね(寂しい...)
Petco2-7.jpg
これまた再び
Petco2-8.jpg
ホームラーン〜
Petco2-9.jpg
イェーッ!

ーだが、この後、状況が思わしくなくなってきた。(汗)

が球場探検したいというので、いってみるべ〜
Petco2-10.jpg
入場券のみで入れる芝生席、暑そうです。
Petco2-11.jpg
これはレストランと提携しているお高い指定席で、モニター付
実は、この煉瓦の建物の1F裏手に展示があります。
展示は通路なので誰でも行けます。
この球場を作ったときに掘ったら出て来たお宝?
Petco2-12.jpg
地元民には英雄である、引退した名選手Tony Gwynnの表彰
Petco2-13.jpg
確か10年余前に引退したんじゃないかな?
もう今はこの人のような名選手はいませんなあー
そして、昔、試合で使われた木製バットと
Petco2-14.jpg
キャッチャーミット
Petco2-15.jpg
ぼろいですねえ〜
などが展示されてます。

再び席に戻って、
Petco2-16.jpg
これが報道センター
Petco2-17.jpg
数カ所のビアガーデンテラスでは
Petco2-18.jpg
入場料だけでビールを買えば、立ち見ができます。
Petco2-19.jpg
この外野奥の子供の砂場はホームランが入りやすいスポット
Petco2-20.jpg
なーんでこんなこと言ってるかというと、負けてるからです(涙)
Petco2-21.jpg
招待客のミリタリーの皆さんももう帰るらしい〜
結果は、
あーあ、また負けました...
弱すぎだよー(大泣)
Petco2-22.jpg
やけくそにダウンタウンでも撮って帰るぜ!


↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : ニコンphoto
genre : 写真

comment

No title

お疲れさまでした〜^^;
小学生の頃によく西武球場に野球見に行ったなあ。
最後に行ったのはいつだろう。。。
そのうち息子を連れて行ってあげたいな。(野球興味ないけど。笑)

No title

Sandie Goさん

すばらしい球場
そして見学
お疲れ様です
でも
暑いですね32℃ととは

No title

その気温で観戦は、特に野球は長いから大変よね。
子供のサッカーゲームだって私は辛いのに・・・。
お疲れ様でした。

No title

v-209
最近気温が下がってきたので、父、Kに衣替え宣言をした。しかし今週になったら、また30度越え~( T_T)長袖こだわり好きなKに変更は効かず、長袖で汗だく出校( ̄ー ̄);
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
