スポンサーサイト


ニコンD3100で撮る野球観戦2012(前)

今年も地元プロ野球のチケットをいただき、観戦してきました。(昨年記事
画像はのミニデジイチ、ニコンD3100にて撮影。

望遠レンズ200mm使用。
ちなみに撮影場所は昨年とほぼ同じ外野席2階。

BasaballGame12-2.jpgBasaballGame12-3.jpg
BasaballGame12-1.jpg

さて、
がビールを買いに行ってる間にー
BasaballGame12-4.jpg
打ったーっ!
BasaballGame12-5.jpg
ホームラーン〜♪
BasaballGame12-6.jpg

BasaballGame12-7.jpgBasaballGame12-8.jpg

途中、
土を慣らす皆さんが熊手を持ってやってくるのですが、
BasaballGame12-9.jpg
「おい!仕事しろよー」
この人結局この回ずっと踊ってました(笑)

最初調子の良かった地元球団でしたが、
段々点を入れられて逆転されてしまいました。
ちょっと息抜きで外でも...

この球場の1階はオープンスペースになっており、
BasaballGame12-12.jpg
入場料だけで芝に寝転がって観戦もアリ。

リトルリーガーに投球を教えるクリニックや、
BasaballGame12-10.jpg
グラウンド手前はー
BasaballGame12-13.jpgBasaballGame12-14.jpg
砂場になっており、
BasaballGame12-15.jpg
子供が遊べるようになっています♪
今年はこの球場、ダウンタウン周辺のレストランが協賛していて、
某有名バーガー店、ピザレストランの食事などが販売されておりました。
BasaballGame12-11.jpg
母;「ああーっ、某有名チョコレート屋のクレープがーっ!」
(↑注目するのはそこかい!)
球場は席に持ち込み可能だったので、
途中でメキシカン買い込んできちゃった!
もう腹一杯で入りません(涙)

日が暮れてきましたー
BasaballGame12-16.jpg
地元球団マスコットが大砲で客席にボールを投げてきます。
BasaballGame12-17.jpg
うちは受け損ないましたが、受け取った人をみたら、
今回はプラスチックのお子様ボールでした。
Tシャツ丸めて投げてくれることもあるんだけどね

さて、夜になりー
9回で地元球団、同点に!
そして
延長戦ですー(苦笑)
その延長戦は両者点のないまま続き、
もいつ終わるのかと泣き始めました。

結局12回まで続き、(汗)
相手チームに2点入れられ(涙)
負けました...
4時間の長丁場試合で引っ張って、
負けるかね、普通...(滝汗)
いやあ、長い試合だった〜

いつもならばこんな試合じゃ途中で帰ればよかったんだけど、
今回は帰れない理由がありました。
後半に続く!

↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ニコンphoto
genre : 写真

comment

No title

こんにちは

アメリカのボールパークは楽しそうですね
今こちらでは阪神が負けてばかりです
ストレスフルMAXです
帰られない訳とは食べすぎ飲みすぎで動くのが
面倒になったから(^.^)?
後半楽しみに、また寄ります

No title

地元の野球チームの観戦なかなかおもしろそうですね。
でも負けちゃったのはちょっと残念!

皆様、

v-209
ま、弱いってことでは同じですよ、我が街のチームも。他球団と比べると、選手獲得にお金がかけられない貧乏球団だから…球場も思考を凝らして動員数をあげようとしているけど、この日はスペシャルイベントだというのに結構空席あったし( T_T)
食べ過ぎで動けなかった?そんなわけないでしょ!( ̄^ ̄)ゞ理由は今アップしてます。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
