スポンサーサイト


Eのチアーリーディングコンペ(3)

3ヶ月毎にセッションが変わり、
その度に競技会が行われるEのチアーリーディング。
こんなに頻繁にあると、会場まで1時間半の遠征は結構疲れる。
今回は我がチームすっかり人数が減ってしまって、
時間外練習もあまりしてなかったし、
ちゃんと完成できるか心配なのよね...

また集合1時間前に集まったのは、
揃いの化粧をするため。
前回ヘアーアイロンに苦戦したので、
Wig(エクステンション)を買ってきましたよ!
でも母一人でつけられないので、(汗)
リーダーの肝っ玉母ちゃんに御頼み申す~(笑)
本日も、慣れた手つきでどんどんチアリーダーを増産し、
完成~♪
E_Cheer032412-1
さあ、化粧が終わったらみんなで練習~
E_Cheer032412-2

E_Cheer032412-3

E_Cheer032412-4

<Eを探せ;難易度5>

ヒント;最初に走ってスタンバイしたのがE
本番はみんな間違えずにキメました!
何せ、今回は母一人でカムコーダー、iphone、一眼レフを持って撮影してたんで、
ビデオのピント、無茶苦茶です!
やっぱ一眼レフの撮影は焦点合ってるのがまったくなくて使えませんでした。
E_Cheer032412-5
演技後はみんなで記念撮影
母、手が疲れて撮影気力なし...(望遠ブレまくりですな(汗))
結果は、
2位がいただけましたよ♪
1位は我らの後に演技した、アクロバットリフトをしたチームがとりました。
チームのレベルは大体合わせて組ませているんだけど、歴と能力にはチームメンバーによって限界があるのよね...

どんどんたまるトロフィーと2位のメダル(笑)
E_Cheer032412-6
毎回デザインは違うらしい...

今回待ち合いの間にとあるチームのファンドレイジングの出店が出てました。
こういうものをみるとがぜん欲しがるE、
見たら結構センスあったので買いました。5ドルだったし(笑)
E_Cheer032412-7
チアの女の子のオブジェが付いてるブレスレット♪

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

Eちゃん、かわいい~。
アイロンは慣れないと大変なのよね。

2位もおめでと!!
きっちり決まってよく出来ましたe-278

No title

チアリーディングかわいいですね~♪

ブレスレッドもかわいい~

Eちゃん、二位おめでとうございます!
ユニフォーム似合ってる~
ブレスレットもオシャレですね(^^)

そしてKくんお誕生日おめでとうございます。もう15歳って、ビックリです(◎_◎)
良い誕生日を過ごせたでしょうか?

No title

Kくん お誕生日おめでとうございます♪
Eちゃんの チア とってもかわいくって・・2位 おめでとうございます。かわいすぎます~~v-238

皆様、

v-209
母、てんで髪結いが苦手で、娘が図書館から本を借りてきてこれを見てやれと言われました。( ̄ー ̄);
誕生日記事は週明け書けるかな?
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
