

線路は続くよどこまでも♪


「列車に乗りたい」234
というので、

郊外の駅にいった。

この線路は、
Railroad_Kampo
メキシコまで続いている。

実は列車によっては、
メキシコのテカーテTecateまで行き、ビール工場見学付き1日ツアーってのもあるが、

私たち自閉症児持ちはそんなことはとても出来ないので、

往復1時間の周縁を楽しむことにした。


列車がきた。
Train_Campo2
車掌さんが到着を告げる。339

レトロな旧式ディーゼル車に
どこどこ乗り込む。
Train_Campo1
車窓から外を眺めたら、
実は煙がすごい。
Railroad_Campo2
は車内をぐるりと探検。
Train_Campo3
折り返し地点にきたら、70
Train_Campo7
今度は逆にそのまま戻っていく。

そしてもとの駅に戻るが、
Train_Campo5
駅から離れた場所に降ろされた。
「ここから歩いてください」106
Train_Campo4
そこには何故か

凶暴なヤギ達がいた。527
Train_Campo6
Eが道ばたの草を与えると、
角を突き出し突進!
危険。11

そんな砂埃立ちこめる砂漠の
のどかな田舎駅。
興味ある方はコチラにて。

ただし、これから夏の季節は
死にますので、ご用心。40

クリックも忘れずに。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

週末なので応援だけ!

No title

凶暴なヤギ・・・
しかもこれから夏は死ぬ・・・
すごいところです。
行ってみたいようなみたくないような。

No title

帰国前に一度乗りたいと思いつつ、時間切れで乗れなかった列車だ~!Eちゃんかわいすぎないか?!これいつの写真?

No title

なんでなんで駅じゃないところで降ろされるの~???

うちは息子が汽車好き。電車好き。
わざわざ乗るために出かけます。私にとって電車はただの移動手段だったので、ある意味、新鮮。でもお金がかかる。

世界の車窓からとかを見て、「今度はこれに乗りた~い。」と言います。イギリス、スイス、ドイツ等々。母も一緒になって父におねだり。

Sandieさんのところは父様の趣味なのね。


reeさん、

v-209
いつもありがとう!

怪人さん、

v-209
デスバレーよりはまし。
でも南CAって内陸は基本的に砂漠だから、摂氏40度とか日常。

gakiさん、

v-209
いやあ、ばれたか。E、2歳。

いとかずさん、

v-209
この場所は、お友達の電車オタクに教えてもらいました。その人は日本もアメリカの国鉄も乗りまくっている人。結構電車オタクって多いのねえ。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
