スポンサーサイト


確定申告

この年末年始、やってきた仕事のお題は

Tax Return 2011
アメリカの確定申告

それを聞いた
父;「えーっ?お前、確定申告やってないのにそんなの書けるのか!?」
確かに、申請は毎年に押し付けていましたがー...、(汗)
父;「しまったなあ、こんなこともあるならば、お前にも確定申告させておくべきだった。」

いや、そういう問題じゃなくて...

父;「できるんか、これ...」

それを取材と執筆でなんとかするのがライター業ってものだろうがーっ!

へっぽこフリーランスライター、
ライターの意地を見せるべくあがいてみること数週間、

ま、いろいろと搾られましたが、
結果、なんとか無事に出来上がったのが以下でございます。

タックスリターン
(こちら誌面の61ページから65ページにあります。)
アメリカ在住の方、参考になると思いますのでご覧下さい。

父;「じゃあ、今年の申告はお前やれ」

ーそうきたか...(苦笑)

アメリカの皆様、
今年の確定申告、提出締め切りは4月17日でございます。
頑張りましょう~(アセアセ)

↓内容と違うランキングですが、よかったら押してやって下さい

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

comment

No title

はーい、私もやった事ありましぇ~ん。
父ちゃんもやりましぇ~ん。
毎年頼んでます。

ご苦労様です

確定申告!!
・・・今年はバイト先で年末調整してもらったので、ラクに終わりました。
来年はどうなることやら。。

動画のアップ、成功したよ!!
ブログに姉のピアノ演奏を貼ってみたので、
良かったら見てみて~♪

皆様

日本は経理部が確定申告してくれるんですよね~何て便利なんでしょうか。
こちらの街頭には会計会社L社の自由の女神が立ちはじめました。よくみたら、男だった( T_T)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
