スポンサーサイト


Eのチアーリーディングコンペ(2)

のチアーリーディング競技会、2回目の参加。
実は前回お世話になったコーチの移動についていきクラスサイトを変わった
今度のクラスは8歳以上の中学生までの生徒が所属するチームで25名の大所帯。
最初は演技が難しくてついていけないなあといっていたですが、
もちまえのダンス好きと記憶力でクリア。
このチームは団結力が強くて、コンペ前はレッスン時間前も集まり猛練習してたんです。
も中学生のお姉さん達にかわいがってもらってます。

さて、当日はコンペ最初の出番。
集合は朝7時。しかも会場は車で2時間弱かかる(汗)
一般の集合は8時なのに
なーんでそんなに我らだけ早いかというと...
我がチーム、そろいで化粧をするのです。
チームリーダーの子の一家は、昨晩近所のホテルに宿泊したそうです。
リーダーのお母さんは芝生にブランケットを敷き、7つ道具を取り出し、
手慣れた手つきでどんどんチアーリーダー(化粧と髪)を生産していきます。(爆)
も完成~
E_Cheer121711-1
目はすごいラメ入ってます(笑)
E_Cheer121711-2
会場までひたすら練習

そして本番ー

はカメラとiphone両方撮影していてぶれまくってますが(汗)

<Eを探せ!難易度3>

答え;
E_Cheer121711-3
ここでしたー

演技の後は
E_Cheer121711-4
みんなで記念撮影なのだ(写真別売り(涙))

結果2位の銀メダルをもらいました。
は前回と同じだったからご満悦だったけど、

今回対戦相手にアクロバットなリフトをしたチームがいて
そこが1位になりました。

上級になってくるとリフトが勝敗を決めるんだよね...
うーん、奥が深い...

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

ヘアメイクをしてくれるってかなーりこちらは楽だけど、朝早いのは大変でしたねぇ。
Eちゃん、大きい子もいるなかですごい!!
2位もおめでとう!!

かわいい♪

本格的なチアですな!
アメリカ~ン♪♪
こちらでも、“よさこい”っていう集団ダンスのチームがそこらじゅうにあるよ。
で、コンペがあったりする。
ウチのいとこが以前は活動していた。。

うちの子はバレエしかやらせてないので、とても新鮮ですだ。

Eちゃん探し得意なのにさすがにiPhoneの小さい画面では無理だった(^_^;)
でもみんのイキイキ上手だなあ~

↓料理写真、苦戦してますね~
やはりスペース限られてたらちゃんと写したいのに絞らないと厳しいですよね(^_^;)
ダンボールの板に白い紙貼っただけのレフ板でもあるとだいぶ違うと思いますよ。
私も家で何かモノ撮る時たまに白紙使います。

皆様

v-209
実はバレエを習いたがっているんです。でもこの癇癪持ちだから( T_T)
レフ板ねえ。さすがに仕事に板紙持って行くわけにいかないから、携帯レフ板買うかな( ̄^ ̄)ゞ
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
