

ニコンD3100で撮るハロウィーン

まだハロウィーンネタが続いてますが、(汗)
ハロウィーンの夜、
恒例のショッピングモールにキャンディーを貰いにいった子ども達。

は、チビデジイチD3100に、

単焦点レンズ35mmを携え、

街角スナップ撮影~

夕方5時前、モールにスタンバイ。
子ども達は店を巡りキャンディーを集め始める...
Halloween11-14
キティグッズに目を奪われる
Halloween11-9
このお店もははずせません~
Halloween11-10
最近できた、プリティーンコギャルの殿堂「JUSTICE」

おっと、ここも要チェック!
(親達が~なぜならサンプルチョコが貰えるから)
Halloween11-11

高級靴屋さん、
Halloween11-13

長蛇の列のパン屋さん
(昨年はパンくれたのに、今年は飴だった(親(涙))
Halloween11-15
しっかし、このモール、日本人多いっすねえ~
これみんな日本人の子ども達

そして、
ここもはずせません!
ゴディバ様~(親が~)
Halloween11-16
ああ、カメラ目線のお姉さん、
そのかごのサンプルチョコ、みんな貰えないだろうか...

何故か立てひざのトラベルグッズ屋さん
Halloween11-17

高級ブティックの店頭も冬の装い
Halloween11-18
しかしこの日は暑かったー

、最近お世話になったiストアにまた参上(笑)
Halloween11-19
父;「なんだ、ただのキーホルダーかあ」
(↑アップル信仰者でもこういう文句は言う(爆))

子ども服売り場は子ども大歓迎で
Halloween11-20
3人でスタンバイ

母;「おーい、待ってくれえ~」
Halloween11-21
脇にペアで仮装するロシア人夫婦。
子どもが生まれてもあなたがたの美スタイルがうらやましいです。

最後はノリのやたらいい
バーガー屋のキャラで締め。
Halloween11-22
あーっ、人の顔入っちゃった(汗)
ちなみに、キャラも隣のお姉さんと同じロリポップをくわえている(笑)

一時間近く練り歩いた
本日の収穫ーっ
Halloween11-23
チョコ屋2件(Chao&Godiva)
のサンプルチョコと
店のクーポンたち
何と、「Bath&Body Works」は
「お母さん、これ持ってって~」と呼び止められ、渡された。(爆)
$30購入で$10引きだってさ!
これは行かねばーっ!!

子どもが入場するのを嫌がってキャンディーを出さない店もあるが、
こういう商売を便乗させる店もあるのよね。

↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

No title

へんてこ着物に大ウケ。
日本ってああいうイメージなんでしょうか(笑)
今、ネットで調べればいくらでも日本らしい物が買えると思うけど、
本人の認識が食べ運ああなんでしょう。

皆様、

v-209
まとめてハロウィーンコメ返し。
今年は小学校のパレードの方が以外に派手でしたね。こちらはウェブサイト販売でもハロウィーンコスチュームの着物はかなり勘違いしている...(滝汗)
Kはモールでとある店員に「キャンディ貰うには大きすぎるんじゃないの?」と言われたが、重度自閉症児、そんなことは理解できない。Eが小学校を卒業する来年までは一緒に貰い続けることだろう...。(汗)

お!

単焦点レンズ入手ですか!
どうですか~使用感は。
ズームできないのが最初不便だな~とは思うけど、写りを見るとやはり手放せなくなります。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
