スポンサーサイト


E写真館(2)エアーショー

、学校の遠足でエアーショーへ。
今回カメラを持参してもいいということで
は自分のカメラで撮影してきました。
撮影機種は
OlympusD575
(写真クリックで拝借先及び詳細(英語)へ)

は同行しませんでしたので、一体何が写っているのやら?
E_Airshow1
これは、何が撮りたいのでしょう?
E_Airshow2
ネイビーのお兄さん達が撮りたかったようです。
E_Airshow3
自分撮り(笑)
E_Airshow4
飛んでますな
E_Airshow5
敷地内には飛行機の展示
E_Airshow6
いよいよ観覧席
E_Airshow7
いよいよショーが始まりますか
E_Airshow8
客席撮ってどうするんよ?
E_Airshow9
そして
すでに岐路になってる(呆)(バス内の担任の先生)
E_Airshow10
最後はパンフ激写...
E_Airshow11
これにて終了ー
ーなんだかな...
ま、9歳の写真なんてこんなもんか(爆)

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています;みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

すばらしいですよ~♪

航空祭の写真って 結構むずかしいです。我が家もポケットサイズのデジカメなので 戦闘機が小さすぎて=わからなくなってます(涙)
観客席の向こうに ヘリが写っているので、人命救助の訓練中かもしれません・・
会場の雰囲気も よく撮れていると思います♪
日本と違って・・マニアの目が血走っていないし・・のんびりしているのがいいですよね~~~♪ 
今年は行きませんでしたが、日本の入間基地(関東で唯一)の航空祭は・・ものすごい人の波で 押しくらまんじゅう状態の帰り道です・・電車の中は殺人的に混みます・・。

こんな風に まったり~~と過ごせる航空祭 いいなあ~~☆

No title

ほら、ちゃんとブログ用に会場の様子も撮ったんでしょうよ~。
なかなかどうして上手じゃないですか。

No title

Happy Thanksgiving!
ターキー喰っとるけ?

皆様

v-225
Mさん、さすがマニア(^-^)/この日は学校対象の公開日で、一般公開ではないからノンビリしてるんです。こちらも一般公開ではすごい人混みで、動けませんよ。
4人家族で迎えた感謝祭、こじんまりとチキンにしました。いい感じに出来たんだけど、アップは連休明けかな~
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
