スポンサーサイト


ニコンD3100で撮る野球観戦

ーこんなタイトルだし、(苦笑)
だんだん写真ブログと化しているこの頃...(爆)

夏の夕方、プロ野球観戦にいきました。
画像はのミニデジイチ、ニコンD3100にて撮影。

望遠レンズ200mm使用。
ちなみに撮影場所は外野席2階。さて200mmレンズでどこまで撮れますやら?

相手チーム、ジャイアンツ、練習してます。
Ballgame1
その傍らで
Ballgame2
弱そうな地元球団キャラ、踊る(笑)
Ballgame3
地元球団、脇で投球練習

国歌斉唱後、プレー開始です。
Ballgame4

弱小地元チーム、今日はいつもと何かが違った!
いきなし2回表で
Ballgame5
ホームラーン~~~
Ballgame6
すでに塁に2人出てたので、一気に3点獲得!!

そしてさらにヒットで数点追加
Ballgame8

Ballgame9
そして、
またホームラーン~~~
Ballgame10
で、花火連発!!
Ballgame11
回る回るで圧勝でした♪

ふと気がついて手元を見ると、
Ballgame12
知らぬ間にジャンクフード(青の綿飴)食ってる奴がっ!!
嗚呼、全然、腹へこみません(涙)

↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

No title

おぉ、それはブルーだったのね。
スポーツの写真って難しいんだよね~。

No title

野球観戦おつかれさまでした~v-91

Eちゃんの笑顔が可愛くて、たまんないですねぇ
楽しい夏休みを過ごしたようですね、来週からは、いよいよ新学期が始まるので、いろいろと文房具を用意する季節ですね。

やっぱり高いカメラだと、こんなに望遠レンズでも、ハッキリと写るんですね、サンディさん、サスガはプロですね、写真が綺麗v-318

No title

お早う御座います

相手チームのジャイアンツには阪神~オリックスに
在籍したボーグルソン投手が在籍していますよ

デジイチどうですか?
Sandieさん、写真はプロだったんですか?失礼しました

皆様、

v-209
私、一応フリーランスライターですが、写真撮影は超度素人ですので、これからも写友さんの素晴らしいご指導よろしくお願い致します。(ぺこり)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
