

サーフィンに挑戦!

夏の週末、近郊の海辺に行くと、
BeachInDay2
激混み!!(涙)
BeachInDay1

その先でー
BeachInDay4
K、サーフィン初挑戦!
本日障害者向けサーフィンイベントが開催されており、そこに参加。
Day at the Beach
K、同伴したインストラクターの指示に従って
ボードをちゃんとこいでおります。

画像はのミニデジイチ、ニコンD3100にて撮影。



BeachInDay5
さて、ここから波滑りー
BeachInDay6
初心者なので立ちはできませんが、さまになってます。
BeachInDay7
無茶、楽しげです。
これはK、はまりそう。



かたや、ヘタれなこの方、
BeachInDay8
友人と砂遊び。
BeachInDay9
ま、これもありか...。

↓とうとう写真ブログランキング登録(爆)↓みんなでクリックしてね♪
FC2写真ブログランキング


↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

おおお~サーフィン!
乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン
波に波に波にゆられて♪
(歳が・・・ああ歳が。)
楽しそうですなあ。
近くに海があったらウチも挑戦させるのになあ。

No title

楽しそ~♪Kくん、いいカオしてますね^^

↓室内の料理写真やポートレイトならF値が2以下の明るいレンズがあれば明度の問題はたいてい大丈夫なんですけどね。
(後はフォトショップでちょちょいといじる)
私はF1.4の単焦点レンズ持ってますが、その写り、最高に気に入ってます♪
ま、さすがに1.4の開放で使う事はめったにないですが^^;
最近手に入れたズームなのにF2.8のタムロンレンズも気に入ってます。

No title

Kくん、こんなに楽しい顔をして・・・上手になるといいね~。
すっげ!Eちゃんのサンドキャッスル!!
かなり芸術度が高いなぁ。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
