スポンサーサイト


障害児ダンスチーム(25) County Fair(後)

障害児ダンスチームArms Wide Open
カウンティフェア後半。

AWO、ティーンガールズのジャズダンス


AWO、年少10歳以下のクラスが振り付けをして1曲ダンスをしました。

3年余前、このクラスはとてもダンスができる状態ではなく、体操教室の編成でした。
1年前、画像の途中でも見れる先生が来てから、ダンスの振り付けを練習し、みんな踊れるようになりました!
けして若くない先生ですが(失礼)クラスに対する情熱が、画像からも伺われます。

そして後半、
AWO_CountyFair11-13
『スリラー』の振り付け、勝手にこんなところで踊っていいのだろうか??
最後は、
AWO_CountyFair11-14
アクロバットなスウィングダンスで締め!

興行終わって、カウンティフェアを観覧しようと会場を出ると、
人だらけでくらくらする~
人気の少ない農場展示に向かう。
このカウンティフェアーって実は農場フェアが原点なんです。(言い訳)
AWO_CountyFair11-15
馬(ポニー)がいました。
AWO_CountyFair11-16
農作物の展示。今年のカウンティフェアのテーマは車。
AWO_CountyFair11-17
傍らでイベントがあるという...
AWO_CountyFair11-18
ロディオのおじさん、綱さばき
AWO_CountyFair11-19
実はこれ、七面鳥のレース(爆)
ラジコンカーに積んだ餌めがけてターキー達が走ります。(笑)
AWO_CountyFair11-20
疲れたぜ!
AWO_CountyFair11-21

人ごみの中、とても中央の展示物まで歩く気がしなかったので
これにて引き上げました。
これでカウンティフェアを制覇したとは言いがたいが
一部ご紹介でした...


↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

たった3年でこんなに踊れるようになるなんて・・・。
努力すれば必ず報われる、って本当よね~。
お疲れ様でした。

No title

イベント、おつかれさまでした!
ダンス、楽しそうだわ。

↓パスタ、美味しそー!!!手打ちの食べたーい!

皆様、

v-209
最近AWO、ミュージカルやいろいろな可能性に挑戦しております。
障害児のみんなの成長や可能性を見るのは楽しみです。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
