fc2ブログ

Goofy Day

また来た、の小学校の馬鹿イベント!
E_GoofyDayFlyer
Goofy Day(まぬけな日)だそうで。
生徒は、
服を裏向きや逆向きに着る、クレイジーな髪型、ミスマッチな服、友達と二人で双子の格好をする、変な帽子をかぶるなどしてもいいらしい。
ま、4月1日は、エープリルフールだからね。

で、は、
E_GoofyDay7
Tシャツを前後逆に着て、
ズボンも前後逆に履くといったが、尻と腹が収まらないので辞めさせました。
(痩せろ!!)
写真ではよくわからないのですが、頭に銀のラメ、振りかけてます。
このスプレーを浴室でかけたら、部屋中ラメだらけ(汗)
E_GoofyDay8
靴下も左右違う種類のを履くってさ(呆れ)
E_GoofyDay6

さて、学校ではー
トンボ眼鏡、
E_GoofyDay5
コスプレ、
E_GoofyDay4
頭が緑や赤い子がごまんと
E_GoofyDay3
やはり頭の色が違ったり、帽子かぶってる人多いです。
E_GoofyDay10
しかし、この人たち、このまま授業かよ~(呆れ)

を探せ!;難易度10>
この写真の中からを見つけて下さい。
E_GoofyDay9
答え;

小さくてわかるかっ!
すみません。(汗)

しかし、前週と打って変わって今週は馬鹿暑い!気温は日中摂氏30度近くまで上昇。
朝から熱気がきて、朝礼で立ってるのも辛い。、もう帰るわ。

も来週、学校は春休み。でも翌週には復活です。

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

No title

みんなかわいいね~。
これって低学年までかな、ノリがいいのは。
娘はもうしたがらなくなっちゃった。

おバカ・イベント♪

学校が率先しておバカしてくれるなら・・・息抜きできていいよね♪
楽しそうです!
今年のエイプリルフールは子供達、どんなウソをつこうか考えているうちに・・・一日が終わってしまいました。(涙)

皆様、

v-209
確かにクラス全員がやっているわけじゃないですが、高学年でもやってる子はいる。ノリがいいんだか、幼稚なのか??
ちなみにKの中学でもこの手のイベントはあるが、Kは変化の苦手な自閉症なので、服は毎日着るものを自分で決めており、この手の指示は毎度無視。(笑)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード