

Kの8th Grade表彰式

=地元義援金集め上映会=
『マリと子犬の物語』
2004年新潟中越地震での母犬と子犬の物語
チケット一人10ドル、寄付金は義援金として寄付されます。
4月17日(日)午後1時
Mission Valley UltraStar Cinemas
7510 Hazard Center Dr. San Diego
San Diego Asian Film Festival
(619)400-5906



現在、8th Gradeミドルスクール最終学年の
学校の中間表彰式で表彰される通達が来たので、、見に行きました。

、昨年はこの表彰のコンセプトが分かってなかったのですが、(前記事
今年は理解できているようです。

表彰名はいろいろあるんで、紛らわしいんです。
総合成績がよかったとか、無遅刻無欠席だったとか、先生から選ばれた優秀賞とか...
複数の賞をもらっている生徒もおり、
も2つの賞をいただきました。
もタイトルみてもなんかようわからんのですが、(汗)
品行方正&総合成績が高かったようです。
は重度障害児クラスにいるので、品行方正であればそれなりに高得点をつけてもらえますが、
一般の生徒がこれを貰うのは、勉学で高得点を出し続けないといけないので結構大変です。
表彰の様子をビデオ撮りして感激してた親御さんもいました。

今回、表彰者の名前をスクリーンに映し出していたので、
にも分かりやすかったようです。
名前を呼ばれると壇上に上がって
K_Assembly11-1
賞状と
K_Assembly11-2
↑謎の赤い紙?(左手の女の子がもってる)
K_Assembly11-3
Way to Go Card(その調子で頑張れカード)だって...
昨年はメダルだったのですが、経費削減?
学校もバジェットカットでカツカツだから...
赤紙じゃあ、ちと寂しいですがね。

ま、でもは賞状だけでも喜んでましたが。

年度末の7月、また表彰があります。
赤紙はそれまで頑張れって意味ですかね。

で、今週から4週間、この中学校、春休み...
長すぎやーっ(涙)

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

8th GradeとAward、おめでとう!!
4週間も春休みがあるって長いよね。
こっちは10日だよ~。
がんばってね。

No title

Kくん受賞おめでと~^^

春休みが4週間?!
さすがあめりかーん

皆様、

v-209
K、そのまま維持すれば7月の年度末に最終表彰されるはず。
我が学校区には2つの就学スケジュールがあり、6月下旬で年度末のTrasitional calendarの学校と、7月下旬のYear-round calendarの学校があります。Year-roundは間の冬休みと春休みが長いのです。スペシャルエドは2週間半日の補習授業が入るのですが、その後もまた1週間、意味の無い時に休みが...(涙)
現在二人の子供は各々違うスケジュールに属しており、予定が合わなくて面倒。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
