スポンサーサイト


リベンジ☆ディズニーランド(後)

ディズニーランド後編。(前編
10時過ぎ、入場して1時間あまり、
がもうひとつリベンジしたかったアトラクションはー
Disney Princess Fantasy Faire

ディズニープリンセス(に扮するお姉さん)がショーをするイベント会場。
脇にはちび娘達がドレスアップするサロンもある。(有料)
はディズニーアイドル好きでもうプリンセスは卒業したはずなのだがー
E:「プリンセスに会いたい」
プリンセスもフェアリー同様、現在は小屋(城)の中におり、その列を待った者しか会えないのだ。
駄目もとでホワイトパスを出して優先閲覧を聞いてみるが、やはり今回も駄目らしい。
「並んで下さい。今は15~20分で会えますから。」
確かに15組ぐらいしか並んでない。こりゃラッキー。
は待ち時間がもったいないので、その間に他の乗り物に行ってもらった。
この手のアトラクションは係員が時間を数分計って一人ずつ中へ入れる。
これもPixie Hollow同様、中にどのプリンセスが何人いるのかわからない。
結局が会えたのは、
DisneyPK15 ジャスミン
DisneyPK16 Princess&FrogのTiana
DisneyPK17 アリエル
この手のブースにはカメラマンがいて、写真を撮り、Photopassにデーターを入れてくれます。
一つカードを受け取ればそれを見せれば写真データーを追加してくれます。
写真データーはディズニーサイトもしくはモバイルサイトで確認できます。
しかし写真ダウンロード/購入にはお金が必要です。

ここも、1時間後には長蛇の列になってました。どのアトラクションも11時前までが狙い所です。

そしてホールに出ると、
シンデレラがショーをやってました。
DisneyPK14
DisneyPK13
やっぱ貫禄が違う...
ショーの後、出て来た(プリンセスじゃない)お姉さんに写真を頼む。
DisneyPK10
E:「あなたは誰?」
「私はレディというプリンセスのお友達なのよ」
Widowとか女官という位置取りか。この方までもプリンセス口調です。
DisneyPK12
DisneyPK11
ショーホールを満喫した後、父たちと合流し、次の目的地に向かう。

DisneyPK09
途中のイベント会場で休憩してたら地元高校生のオーケストラの演奏が。
このあたりの高校生はレベル高いなあ~
その傍ら、の様子がおかしい。
やたらだれている。嫌な予感...
なんとか次ののリベンジへと向かう。
DisneyPK07
このレストラン内で正午以降から数回カントリーミュージックの演奏がある。
が気に入るだろうと見せたかったのである。
演奏直前になると満席で入場できなくなるので、早めに席をとって待っていたのだが、
会場がうるさいのと、体調が悪いので、の不満が爆発。
演奏が始まってなんとか気を逃し、
DisneyPK08
その演奏の一部をどうぞ。


が行きたがるので船に乗るが、
DisneyPK05
DisneyPK06
好きなのは中の客室だったりする(汗)

調子今イチのだが、
DisneyPK04
DisneyPK03
所望だったアイスクリームを食べ、

園内を一周する電車
DisneyPK01
DisneyPK02
に乗って終わりとした。

その後、は風邪で寝込んだのである。(やっぱり(涙))

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

No title

カエルのプリンセス、こっちのと全く同じポーズで笑ってしまった・・・。
シンデレラのショーなんてあるの?
見てみたぁい。
あの写真って意外と買わないもんだよね~。

この後だったのね、発熱。
抗生剤で楽になったのかな?
お大事に。

風邪・・(涙)

必ずイベントの時に、子供の体調が悪くなるのはなぜでしょうね~?
タイミング悪いったら。うちのチビもディズニー旅行中に発熱して、ホテルに親もろとも監禁されたことがあるよ。。
でも、Eちゃんはとりあえず帰ってからでよかったね。(←?可哀想だったけれども。。)

ブログタイトルが変わっていて驚き!お料理、あまり頑張りすぎて、体調に差し障りないようにね。私の韓流ドラマと一緒かな~。(笑)
そーいえば、今度、カップケーキのレシピを教えて!シンプルな“母の味”ってやつ。
幼稚園の謝恩会に大量生産計画中。。みんなでデコるのさ。

かわいい~~♪

お料理~毎回すごい~~と感動していたのですが、とうとう題名も・・・すばらしい☆

昨年の春休みに 甥っ子を連れて 日本のディズニーシーに行ったのですが・・軽く3時間待ちでした。
1時間待ちで乗れるのが うらやましい~~~☆

日本は待っている間 みんな いらいらモードで爆発寸前。当分、日本のディズニーランドは行きたくない・・という感じでした。

フロリダのディズニーワールドは待っている間もみんなが陽気で楽しかったから 国民性なのかな~~って思いましたよ。

皆様、

v-209
タイトルは気に入らなくてまだ思案中なので、また変わるかもしれないです。急に変わってても驚かないで下さいね。
ディズニーランドの待ち時間は異常!私も隣の人としゃべってた。「なんか待ち時間に余興が欲しいねえ」って。その前で待ってる子供達がプリンセスの自主寸劇やってくれたわ。(笑)3時間って、待ってるだけで一日終わっちゃうじゃん。うちはありがたいことにホワイトパスを使わせてもらったけど、それでも開場2時間以降は人だらけで並ぶ気力なし。人がいないであろうスーパーボウルの日を狙ったんだけど、みんな考えることは同じ?やっぱ週末はいつでも混んでる。
タイミングだと思うんだけど、今年は子供達風邪ひかないなあと思ってたらとうとうやられた。Eはいつも遊園地の後は調子悪いですねえ。Eもまだ咳が直らないのだが、ただ今、Kも発熱中。あちゃー、ディズニーランドの代価は大きかった。(涙)どうせこの週末3連休だからみんなおとなしく寝てろ!!
カップケーキはジェイミー君のレシピを時間があったら記事にあげるわ。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
