スポンサーサイト


ハイキングに挑戦(5)Palomar Mtn(前)

雨期があけた我が地。

南CAのハイキングトレイルが紹介されている本の中で、
のチョイスで向かったのが、

Palomar Mountainの麓、Lake Hanshawを望む
LoveVly15

Love Vally Meadow (Map)
LoveVly14
し~ん。連休の昼間なのに、誰もいないんですけど...
マイナーなトレイルのようでー(汗)
とりあえずゲートは歩いて通れるようなので進む。

Lake Hanshawを左手に見ながら谷を下る
LoveVly13
途中分かれ道を左に
LoveVly12
左手はLake Hanshaw
LoveVly11
右手に湖畔が見えて来た
LoveVly10
湖畔の脇に黒い物体???
LoveVly9
放牧された牛。トレイルの脇まで乗り上げております。
LoveVly8
我がハイキングは食料他荷物を減らしたひもじい状態で向かいます。
で、思わず、
母:「う、旨そう~」
LoveVly7
牛にガン付けられました。
す、すみません。(汗)
PalomarMt6
確かに先に牛小屋がありますねえ。
(先ほどの右の路は牛小屋に向かう路だったのです)
PalomarMt5
段々湿原になってきました。
LoveVly4
がーん、行き止まり。
LoveVly3
ここで子供達、スナックタイム。
は本ではピクニックができると書いてあり、ここに来たがったのですが、
そんな場所はなし...
LoveVly2
なーんもないので、帰ります。
来た路を戻ると、
LoveVly1
牛は私たちを見たせいか、湖畔に移動してました。

岐路は谷なだけに、急ではないけど、上り坂。足に来始めた。
今日はやけに暑いのと日陰がないのと、
本と内容が違ったので、
はぶちぶち...。

往路合計1時間半。
ま、牧歌的風景と、牛が沢山見れたのが救い?

その日やはりどうしても牛が食べたくて
帰宅途中、肉を買って家でBBQしました。(爆)

後半、Palomar Mountainを上ります。

↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

No title

相変わらず空気のいいとこ行ってますなあ~
ウチは今日は外に出られん。(寒くて。)

No title

誰もいない、ってのは私は好きかも~。
でも本と違っちゃったのね、Eちゃんの気持が分からなくもないわ。

No title

空が広くて大自然じゃ~って感じですね。人がいないこともまた雰囲気を盛り上げるような。牛を見て食べたい....というのも笑っちゃいました。(笑)↓の蟹のお話も興味津々。安い!日本では高級食材だもの。

牧歌的・・良いではないですか~

うちの近くには、なかなかこんなところがないので、羨ましいです♪
私、個人的にはアイルランドのド田舎に行きたいんだ~。
牛や馬と戯れたい。。
もっと子供達を連れ出したいんだけど・・親の体力的に無理。
今年は、姉を初めてスキーキャンプに出す予定です。どうなることやら。

皆様、

v-209
人の多いトレイルもうざいが、誰もいないトレイルは、もし今私たち遭難したら誰も助けてくれないんだろうなあーと歩きながらかなり不安。(一応携帯は持参してますが)このあたりが微妙。牛はピクニックしてましたよ。でも牛じゃあ助けてくれないしね。(爆)確かに周りはほぼ砂漠地帯なのにここだけはイングランド的な風景で面白いといえば面白いんだけど、それ以外何もなーい。(笑)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
