

障害児ダンスチーム(21)Blood Bank2010

障害児ダンスチーム"Arms Wide Open"
今年もやってきた地元アメフトチームと血液バンクの抱き合わせイベント
AWO_Bloodbank10-4
選手とチアガールズがサイン会をやってます。
AWO_Bloodbank10-1AWO_Bloodbank10-2
E:「ガールズのサイン欲しい」(←なんで選手じゃなくてガールズ??)
うーん、長蛇の列!そのうちスタンバイがきて断念。
出番終わって戻って来たら、サイン会終わってた(涙)
これが興行者の宿命なのだ。耐えろ、

さて我らの興行、先にJr.Crew Black Teamのドラムパフォーマンス
我らは出番を幕間で待たなければならず、音だけ聞いて、撮影できませんでした。
去年の流用写真で勘弁(汗)
AWO_BloodBK9

そして"Arms Wide Open"
最近入手したカメラでHD映像でどうぞ。(前記事
を探せ!難易度:4)


を探せ!難易度:5)

もうモミクチャで誰が誰なんだかわかりませーん!は隠れてしまって追跡不可能(涙)

今年度最終興行も無事に終了。

Merry X'mas!
AWO_Bloodbank10-3

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

Kくんはすぐ見つけたけど、Eちゃんが・・・いた!!
画面左、歌ってる子の後ろから現れた!

No title

こんにちは!難易度4で挑戦しました!(笑)Kくんはすぐにわかりました~サングラス?首から下げてますね?Eちゃんは黒いスーツの方に見え隠れしながら....確認しました!クリスマスに向けてまたいろんなイベントがあるでしょうか~楽しみですね。

皆様、

v-209
探していただいてありがとうございます。
クリスマス休暇前の今週これから1週間、子供達はクリスマスイベント立て続け。
記事もイベント立て続けになると思いますが(汗)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
