

ハイキングに挑戦(4)Anza Borrego SP(後)

Anza-Borrego Desert State Park
次の初級者向けトレイルは、
Culp Valley
ぐるりと回れば1.7マイル所要時間1時間
S22 Montezuma Highway上にCulp Vally Campgroundの看板が見えます。
そこを入るのですが、道路はぼこぼこ。
ただのセダンの私たちは手前の駐車場(というかただの空き地)に止めて、キャンプ場まで歩きます。
ここは、前のトレイルと打って変わって
閑散としている。
人が多いところもうざいが、
誰もいないのも不安。(汗)
AnzaBorregoCulp11また、奇岩発見。
AnzaBorregoCulp10
Vista Pointを目指す。
AnzaBorregoCulp9
AnzaBorregoCulp8
確かに絶景かな。
AnzaBorregoCulp7
左手に入るとサボテンのトレイル
AnzaBorregoCulp6
ドングリ発見!
AnzaBorregoCulp5
Pena Springを目指すが、
AnzaBorregoCulp4

AnzaBorregoCulp2
AnzaBorregoCulp3
行き止まり!
私たちにはこれ以上トレイルは見いだせなかったので引き返す。

雲がかかってきて肌寒くなってきた。
閑散としたトレイルを後に。
AnzaBorregoCulp1

中上級のトレイルは他にもいろいろありますよ。
体力に自信ある人はお試しを。

↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : アメリカ
genre : 旅行

comment

No title

わあああ雪がない(当たり前か)。
健康的だねえ。

No title

こりゃ生で見たらほんと心洗われそうな絶景でしょうね~
写真で見ても、空の青さが染み入る感じですわ。
体力つきそうだわ~

No title

おお~!また奇岩だ!
よい眺めですね。

ドングリは家に持って帰ったのでしょうか?
放置しておくと、中から糸みたいな虫が出てくることがあるので
もしまだ家にあるなら。
一晩水につけておく方がイイです。
じゃないと、うじゃうじゃ出てきてキャーってことになります。

皆様、

v-209
山間部は冬期、雪が降るのですが、今はまだですね。クリスマス後には近郊の山を上れば雪が拝めるかな?
国立公園や州立公園の動植物は採取したり持ち帰ってはいけないんです。このどんぐりもE、落ちてるのを拾ったんだけど、後で土に埋めてました。(笑)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
