スポンサーサイト


ハロウィーンナイト’10

ハロウィーン当日の夕方、
今年もショッピングモールへ繰り出す。
ここのTreak or Treatは
まだサマータイムなので明るいのだが、
5時前からスタンバイ。
なぜなら、日が沈むころには品切れ状態の超人気だから。

では、今年のコスチューム風景。
Halloween11Halloween6大人がもらっていいのか!

受付のお姉さんたち、店員さん達~
Halloween12Halloween13
Halloween14Halloween15
~今年も扮装、ご苦労様です。

Halloween8このお姉さん、
戻って来た30分後には長蛇の列!!!
Halloween7ひええええ~、こんなの待てません。
先に貰っておいて本当に良かったです。

犬も扮装だワン!
HalloweenDog2HalloweenDog1

~おいしいところシリーズ~
フランスパン屋さん、なんと今年はー
HalloweenBread2HalloweenBread1
「パンプキンパンをどうぞ」
父母;こりゃ、ラッキー♪

もちろん他に商品サンプルをくれる
老舗キャンディーショップ達もはずせません!
Halloween9
↓今年もチャオとゴディバチョコゲット!
Halloween-ChaoHalloween-ChaoGodiva
父母;満足じゃあ~

Halloween3
中央広場ではプリンセスお姉さんがディズニーソングを詠う。

Halloween5ニモ!

Halloween1
左手;レッドロビンのマスコット、右手;あかずきんのオオカミ(怖っ)
Halloween2たまたま同じ顔してる二人(笑)

今年は日曜日のせいか、お子様ばかりでセクシー系が今イチ。
流行すると思われたガガもいませんでした。
彼らはナイトクラブへ繰り出したかな?
以上、今年のハロウィーンナイトでした。


↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : アメリカ
genre : 旅行

comment

No title

この辺のモールでもやってるらしいけど、こんないいものもらえるって聞いた事がないよ。
翌日学校だったから、ここも人は少なかったみたいだけど、その分大量にもらって来てたよ。

No title

私的にはニモに一票。かわいいわ~。

それにしても、タンクトップでいられるほど暖かいのね・・・・・・。
こっちはブルブル。一気に冬です。

No title

さすが欧米!(笑
盛り上がってますね~^^
子供だけじゃなくて、大人も仮装してると盛り上がりが違いますね。
今年もゴディバ、いいっすねえ~

パン??

かぼちゃはパンですか??なんだか、とっても、おいしそう♪
我が家、学生街にあるので、ここんとこは学園祭が順番にあって子供達遊びに行っています。
子供向けのゲームコーナーなどあって、学生さん達が遊んでくれるので姉妹ご機嫌♪です!

皆様、

v-209
実はこの数日、30度越えの猛暑だったんです!!(滝汗)今日、ようやく気温が秋に戻りました。
パンは形がかぼちゃなだけで中身はsourdaugh frenchbread。ここのパンは高いから、この大きさでも3~4ドルで販売されているんじゃないかな?2つも貰えてラッキーだった!これも早い者勝ちだったと思う。高級チョコもしっかり親のお腹に収まりました。だから毎年辞められない。(笑)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
