スポンサーサイト


Kのゴルフ競技会

、ゴルフ、地道に続けています。(は?はは、聞かないで下さい(汗))
今日はゴルフトーナメント。
障害者ゴルフチームの親子と、応援に近隣高校の女子ゴルフ部のガールズが入ります。
GolfMeet1
コーチJからグループ分けの発表。
4人で1グループ、我が親子は2番目、初めて会った遠征親子と一緒にコースを回ります。
今回のルールは、
親子交代でプレイ、パーの数の倍数打以上打ってしまったら、そこのホールは終了。
我ら初級者なので、みんな一人ずつ終わるまでやっていたら日が暮れてしまいますので。(苦笑)

GolfMeet2
、スイング。(しかし、右にそれてます(汗))
GolfMeet3
それをKが補正(苦笑)
今日はよりKの調子がいいようです。(爆)
GolfMeet4
、また反れる
GolfMeet5
それをKがフォロー(こんな振り方でも玉はまっすぐ飛んでいる!)
が続きー(笑)
3ホールぐらい振りすぎて中断がありましたが、
最終9ホールは、
GolfMeet6
とりあえずおさめて終了。
GolfMeet7

みんなのプレーが終了して戻ってくるまで待ちます。

実は、本日、役立たずカメラマンも一緒に回っていた(ただ歩いていただけ)のですが、
コースから戻ったらの麦わら帽子がないことを発見!
途中でがとったのを、がダブルでかぶっていたのですが、
どこかで風に飛ばされたようです。
K、コースを戻って探しにいってくれましたが、みつからない。
「母さん、あの麦わら帽子、どこにいったんでしょうねえ」(by角川書店)
いうてる場合じゃありません。(汗)
、大泣き。
車に連れて行ってなだめて、なんとか復活。

さて、順位発表。
一位はいきなりホールインワンを出した高校ガールズの一人。
うーん、さすがゴルフ部。
そして我が親子はどういう計算の仕方かさっぱりわかりませんが、
とりあえず銀メダルもらいました。
ガールズからメダルを受け取ります。
GolfMeet8
昨年はパー以上の打数を出さずにまわれたホールがなかったくらいでしたから、
大進歩です。

帰りがけ、路脇にの麦わら帽子発見!
あわてて車を戻して、、とりに走る。
実は最終9ホールで、スイング思いっきりはずして、
路のフェンス近くにボールを落としたので、みんなで探しにいったのです。
ボールはみつかったんだけど、そのときに帽子を落とした模様。(苦笑)
ああ、見つかってよかった。

これにて一件落着~

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

すごいじゃない!!
銀って2位って事でしょう?
初心者で2位って・・・しかも父上様のホローをしてたKくんの力ではないでしょうか?
よかったね~、帽子が見つかって。

おおー

堂々の銀!スゴイじゃないすか。
ゴルフ、穴にボール入れる、って事以外さっぱりルールのわからないワタクシです…

No title

お二人のナイス・ショットいいですね~~♪
NYに住んでいたとき、運動音痴のパパが「ゴルフをすることになった」と。慌てて練習道具を買ってきて バックヤードで練習をはじめたら=庭を掘ることに=危険~~☆
といいつつ・・・私もゴルフできません(汗)

No title

ロンドン時代は、娘を預かってもらえるときだけプレーしました。
今はやってません。倉庫にバッグ片付けてあります。
っていうか、日本はプレー代、高すぎでしょ。

何よりEちゃんの麦わら帽子が見つかってよかったです。

No title

父子水入らずでエエねえ~。
銀メダル欲しい。

No title

初心者で銀メダルなんてすごいですよ。
Kくん、オーケストラやゴルフ...多趣味ですね?!いろいろなことに挑戦されて結果を出されているところがすてきだなぁ。帽子も見つかって良かったですね。

皆様、

v-209
銀メダル貰った人、沢山いたんで、よくわからないんです。(汗)
芝ね、一杯掘ってましたよ。ゴルフ場泣かせの初心者プレイヤーですから(苦笑)
E、麦わら帽子、見つかってから触りもしてないんですけど...(涙)
この後Eは感化されたのか、ゴルフするっていうんですけどね、でも1、2ホールだけであとは遊んでる。(爆)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
