スポンサーサイト


E、8歳の誕生日会(前)

、8歳の誕生日。
誕生会は
E:「Hannah Montanaにして!」
この方↓


さて、こういったキャラクターもののパーティグッズはこちらのパーティ専門店で売られているが、
高い!
で、

招待状もHannahー
E_8BirthdayCard
、コンピューターで作成。
絵柄をスキャンし、(違法(汗))イラストレーターあたりで文字を入れて、
カード用紙にプリントアウトすれば、4枚のポストカードが出来上がります。
そしてそのデーターをフォトショップに落としてgifファイルにし、ここに掲載しているわけです。
、作ったものは極力有効利用します。(笑)

ピニャータもHannahー
E_8Birthday-6
、シリアルボックスを逆さにして(Costcoのシリアルボックスだったので、でかすぎた!(爆))
出口をかるくテープで止め、
上には2つ穴を空けヒモで吊るせるようにし、
表にはHannah包装紙
ValentineCards
この記事の空き箱をこういうときのために取っておいた)
を貼付けてみました。
E_8Birthday-3
E_8Birthday-2

セッティングもHannahー
E_8Birthday-4
これはさすがに作れないので購入。

お土産もHannahー
E_8Birthday-8
これも作れないので購入。

、食べ物も作りました。
E_8Birthday-5
ピースすいか(作り方)、豪華バージョン。

サルサとチップス(子供パーティなので今回モヒートはなし)
Cooking_Mohito&Salsa  

そしてのリクエストはピザと、
K_Birthday10-4

カップケーキ。
このジェイミー君レシピのカップケーキを

Cooking_Jamie_TeaPartyCupcakes

キャンドルをさすので、デコレーションはないですが、近づいたでしょうか???
E_8Birthday-7


E_8Birthday-1

、脱力ー

しかーし、、休んでる場合じゃなーい。
パーティの先にも何かがあるのであった!
続く~

(最近イベント記事ばかり続いてすみません、来週こそは療育記事をー、多分...)


↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

Eちゃん、お誕生日おめでとうv-274

やっぱ女の子は、ハンナモンタナだよね~
ステキなバースデーパーティで、Eちゃん楽しい思い出が一つ増えましたね。

Sandieさん、お料理が上手だけで、特に、v-352カツプケーキのツヤツヤなデコレーションv-353が、スゴーイ!!
むちゃくちゃ美味しそう~

No title

Sandieさん、すごい!!
すいかにも驚いた!
息子のパーティーはすいか割りだからこれは出来ないけど(っつーか面倒臭そうで駄目だわ)100%手作りパーティー、楽しかっただろうなぁ。
 
Eちゃん、8歳おめでとう!

おめでとう!

誕生日に合わせて、カードを送るつもりが・・・夏風邪騒動で、すっかり遅れてしまいました。。。。。ごめんなさい。
お母さんからおめでとうと言ってあげてください。(礼)
ハンナモンタナ・・・すごい大活躍だね。ご苦労様です。

素晴らしい!

いやはや、sandieさん。毎度感心してしまいますワ。
アメリカってこういうの大変だよなー………と思いつつ、実はこういうの作るの嫌いじゃないのでちょいうらやましかったりします^^;
こっちでやったら、わ~気合い入ってるね~…(本音:親ばか?)と、ひかれそう。。。
そもそも誕生日会の習慣もないしなあ。

No title

お・・・お疲れ様でした・・・
イベント記事ばっかりの怪人より。

No title

Eちゃん、おめでとう!で、Sandieさん、お疲れ様でした・・・・。
すごい!です。予告どうりハナ・モンタナ一色でしたね。

いや~、あっぱれ!

No title

Eちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
流石にサンディーさん。 私も同じような事をしそうです。
でも先ずHannahって誰か、調べなくちゃ! i-230

No title

Eちゃん、お誕生日おめでとうございます。こーんなに大好きなアイドルがいっぱいのパーティ、すごいなぁ。思い出になりますね。Hannahさんも大喜びでしょう。(笑)私は何と言ってもお手製のスイカとカップケーキにビックリしましたよ。これは素人離れしています!カップケーキ、デコの感じをもっとアップで見たい~(笑)カップケーキのご本は、アメリカでも有名ですか?ちょっとチェックしに行きます~。本当にすてきだわ。

Happy Birthday ♪

お誕生日 おめでとう~~♪
ハンナ かっこいい&かわいいよね~~♪

美味しそうなカップケーキに・・・私も食べたい・・
Sandieさんの愛情いっぱいのパーティ~~素晴らしいママだよ~♪

皆様、

v-209
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ジェイミー君はイギリスのシェフですが、英語圏では彼のレシピ本、人気あります。しかし、バターや砂糖が多い高カロリー..。なのでこのカップケーキは、私はバターをサラダオイルに置き換えて作りました。トッピングは基本は粉砂糖と水(様子をみて少しずつ加えていく)。色づけはベリー類を撹拌して混ぜ込みます。ジャムを加えてもいいです。今回のは、ピンクは生イチゴ、薄紫色はブラックベリーのジャムです。生果物ならばそれだけで粉砂糖が溶けるので水を足す必要なし。実はトッピングが多すぎたので、下にたまってました(汗)レシピの半量でちょっとかけるだけで十分ですね。
私たちの時代から日本でも誕生会はあったと思うけど?主人は昔他の友達が誕生会をしていてうらやましくて、ねだったら、うどん出て来たって!(爆)ハロウィーングッズも最近日本に出回っているくらいだから、このパーティグッズが輸入されるのも時間の問題かと。それにしても加熱しすぎて参る、こちらのパーティ。(涙)
Hannahはねえ、これからまだまだ炸裂するんですよ。後日記事になるでしょう。お楽しみに~(?)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
