

障害児ダンスチーム(12)教会ピクニック

障害児ダンスチーム"Arms Wide Open"
夏も興行に駆り出されて大忙し。

本日は、地元のカトリック教会のピクニックの余興に~
AWO_StLukePicnic1

南CA、数日前から夏日が戻ってきました。
少しでも内陸部だと、
暑っつー!

父:「ああっ、BBQの匂いがたまらんなあ~」
でも我らは興行者、一緒に食べてるわけにはいかんのです。

まずは
Jr. Crew Red Team


そして
Arms Wide Open

をさがせ!(難易度;1.5)
このワッペンつけてる二人を探してね
AWO_StLukePicnic2



すいません、相変わらずの曲で...次回は新曲出ます。

さて、終了後、ピクニック参加のお達しが!
AWO_StLukePicnic7
やったー♪
AWO_StLukePicnic8AWO_StLukePicnic9
BBQ以外にもポトラックで、もちよりの家庭料理が並びます。
AWO_StLukePicnic10
やっぱ、デリじゃない家庭料理はアメ食でも旨い!
父;「食べ過ぎてお腹こわすなよ」

子供向けイベントもありました。
AWO_StLukePicnic5 イベントときたらやはりジャンパー

AWO_StLukePicnic3 AWO_StLukePicnic4
砂の中からおもちゃを探し出す

賞品に、
AWO_StLukePicnic11 マリア様のペンダントを貰いました。


、クラフトシリーズ
今日はー、
AWO_StLukePicnic6
回る紙に絵の具をたらすとー
AWO_StLukePicnic12 回転絵画の出来上がり~



↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています;みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

あはは、二人ともすぐ見つかったよ♪
バッジつけてくれてありがとう。

楽しそう♪

祭り♪・・って感じでたのしいね♪♪
それに、料理が美味しそう♪いいな~!!
うちの幼稚園のお祭りも、ステージショーとかやれば盛り上がるのにね。ひたすらゲームと手芸バザーの攻撃で、もう用意が嫌になってきた幹事がいる・・・・=私。。

No title

お疲れ様~。
バッチをつけてなくても、多分すぐに分かったと思うわ~。
すごいね、盛りだくさんで楽しそう!

皆様、

v-209
どうもここのところイベント記事が続きますが、すみません。(汗)
来週明けたらため療育記事、ぼちぼち出ます。
教会って宗派によって人種も内容もいろいろ違うんですが、ここは見事に白人系でハイソでしたね。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
