

障害児ダンスチーム(13)夏の練習

障害児ダンスチーム"Arms Wide Open"
7月末のスタジオリサイタルに向けて新作を練習中。
男女別の出し物なので、男女別々の日に集中練習。
男女両方参加してる我が家としては、週2回も片道30分かけて通うのは辛いんだけど(涙)

ディレクター(クリス&ナンシー先生の肝っ玉母ちゃん)はスクラップブック好き。
壁も芸術。
AWO_RStudio


まずはガールズ、
率いるのはファッションリーダー、ナンシー先生。
Eは前列中央。

途中はショートカットするようです。
振り付け完了しましたー♪


ボーイズ、
どんどん恰幅がよくなる、クリス先生。
は後方だが、

変なソロもらってます。足をめくってすねを見せろって、なんや、それっ!?(爆)

先日衣装つけて写真撮影。
AWO_Girls62610AWO_Boys62610

男女合わせるとこんな感じ。
AWO_KECostume

撮影現場は、ごった返し。
着替えたり、複数ポーズ、個人撮影など
結局2時間近くかかりました。(疲)

実はボーイズ、振り付け、まだ完了してません。
クリス先生、大丈夫か???
7月末に続く。

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています;みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

Kくん、最初の方奥から2番目?
足をチラ見せなのね~。
Eちゃん、踊りが本当に好き、って感じ。
↓のタレントショーも上手に出来てたしね~。

衣装可愛い!

衣装、可愛いね!こちらでもチェックのスカートなどが流行っています。うちのお姉ちゃんは、AKB48狂いなので、チェックスカートをいつもおねだりされて困ります。
多分、Eちゃんがマイリー狂いなのとおんなじパターンだと思う。アイドルに憧れちゃって・・・って感じ??
まだまだジャニーズ系の男性アイドルにはたどりつけてません。

No title

Eちゃんも、Kくんも、ダンス上手ですねぇv-290

Eちゃん可愛い~v-343
こんなに楽しく、音楽に合わせて運動できるなんて、うらやましいなぁ~
Eちゃんみたいに、ダンスが出来るように、娘に指導しようっと。

いつも、私のブログにコメントありがとうございます。
もしよかったら、お気に入りブログをクリックして頂けると、全部の記事を見ていただけるので、よろしかったら、見てください。

No title

Eちゃん、やっぱりイキイキしてますねえ♪
隣の子と背格好が同じくらいで(あっちの子の方が太めだけど^^)、とっても可愛いコンビですね。
Kくんも結構ノリノリ?いい感じっす。
衣装も凝ってて本番楽しみですね!

↓タレントショー、急場であそこまでやらせたsandieさんすごい!
お疲れさまでした~

皆様、

v-209
今週末、リハ及び本番です。我が家、ここのところ毎週末イベントが押してます。ゴマちゃん、キューっ!(←壊れてきてます)
ふーん、今チェック柄ってアキバ系なんだ。私たちの時代はチェックといえばチェッカーズ!だったけど。『ちっちゃな頃から悪ガキで~、ヘイ!』(←さらに壊れてます)
『おにゃんこ』といい、なんだかんだいっても秋元康は流行作って生き延びてますなあ。『モーニング娘』のつんくは最近どうした?
本日記事で、Eのマイリー狂いが炸裂!イエイエイエイ~(←ひたすら壊れてます)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
