スポンサーサイト


Eのジャズダンスリサイタル(後)

のジャズダンスリサイタル当日。(前記事
実は過去のリサイタル当日にはかつてについてもらっていたエイドさんを頼んでいた。
しかしその日は急遽来れなくなった。

、その旨をM先生に伝えると、
M:「Eちゃんも大きくなったし、一人でやらせてみましょう」

生徒達は例年は舞台裏で出番を待たなければならなかったのだが、
今年は席に余裕を持たせたので、
生徒達は出演まで客席後部で他の演技を見ることになった。
本日の段取りをに復唱させる。

それでもは出番までの側についていようと思っていたのだが、
当日、私たちのゲストが会場時間になってもこない。(汗)
はゲストにチケットを渡すために待たなければならず
母:「ママは外で待たなければいけないけど、Eは他の子と座って待てる?」
E:「もうBig Girlだもん。出来るよ」

ゲストは無事に開演に間に合ったが、
もうショーが始まるのでそのままとゲストは別の客席に座った。

そしてたちの演技ー
は最初左から2番目


、ちゃんと踊ってた!(最後になんかおまけがついてたが(汗))

そして舞台脇で最後の演技まで待って
カーテンコール
は右から3番目


上出来でした。

M先生が一人で全ての行程をこなしたことを喜んでくれました。

E_RecitalCostume

頑張ったにポチ!
↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています;みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

Eちゃん、本番大成功でしたねe-460e-278

衣装も、Eちゃんに、似合っていて、可愛いわぁe-265

サンディさん、ビデオ撮影お疲れ様でした。

No title

上のコメントのハートが、割れてしまいました。
入力ミスです。
すみませんでした。
e-415

スゴイスゴイ!

Eちゃん、カッコよくちゃんと踊れてるじゃな~い!
この中では一番歳が小さいのかな?
でも、一番ノリノリ♪
最後の投げキッスもカワエエ~(笑
カーテンコールも身体がノリノリで、こりゃあもう、将来ダンサーになるしかない!!!^^

素晴らしい♪です

もう~~すごい! 素敵♪ 素晴らしい♪

No title

頑張ったどころか、すんばらしい~!
昨日はゆっくり見る時間がなかったから、今日見たんだけど、ダンス内容だけじゃなく、結構長いダンスでそれも驚いちゃった。
Eちゃん、本当にダンスが好きなんだな~、ってのが見てても分かるわ~。

皆様、

v-209
再度ご覧いただきありがとうございます。Eは舞台好きで、本番は楽しめたようです。だったら普段からちゃんとやれっ!て思うのですが...(汗)
メンバーの年齢はEと同年齢から2歳年上までって感じ。演技の途中で一直線に並んだとき、前から背の小さい順に並んでるんです。Eは背丈では4番目です。そんなわけで、ちょうど年齢もレベルも真ん中あたりじゃないかな?
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
