

K、13歳の誕生日

Kは5月4日が誕生日でしたが、
その日はが突然の歯痛を訴え、歯医者に行って(前記事
終了。(汗)
どうも我が家は中心に回っているようで...。(苦笑)

とりあえずその日は
学校での誕生日を祝ってもらおうと
これを持たせて、
Cooking_Brownie2 
Cooking_Brownie
中身は手作り巨大ブラウニー。

週末に家族でお祝いをしました。
が デコレーションしろとうるさいので、庭を飾ってみました。
K_Birthday10-1
Kはこんなんでも大感激です。

Kの大好物はピザ。(またかい(汗))
K_Birthday10-4
子供はチーズピザ。大人は黒オリーブとアンチョビを載せて焼いてみました。

E:「Kにプレゼントを買いたい!」
母:「あなたのお金で買ってちょうだい」
の貯金は数ドル。
さんざ悩んだあげくに買ったものはー、
K_Birthday10-5

K_Birthday10-2 K_Birthday10-3
Play Dough 小麦粉粘土。

Kは、他のケーキは食べないので、またブラウニーを焼き、
K_Birthday10-6
13本のキャンドルは多すぎてー
燃えてます。(汗)

からのプレゼントはー
バイオリンのST先生オススメのバイオリニストの


クラッシックも弾く方ですが、
今回はデラックス版


フォーク調バイオリンのテクニックが効いてる楽曲たち。
毎晩寝る前に聞いてます。
その晩は興奮しすぎて眠れなかったKです。

実は、K先日、学校で表彰されました。
K_Award10
『学校オーケストラで頑張りました。』

でも、先日授業を見かけたときは、
こんなことやってたけどなあ???



ブラスバンドのマーチングの練習延長につき合わされ、Kは右から2番目で旗持ち。
Kはとても楽しげだが、
全然、オーケストラじゃねえじゃん!
相変わらず弱小な学オケ。(汗)

にお祝いのポチを。
↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています;みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

Kくん、お誕生日おめでとうv-274

サンディさんの手作りブラウニーが、おいしそうv-10

お庭でバスデーパーティなんて、憧れちゃうなぁv-238

No title

おめでとう~!!
おおおお~、ブラウニーが燃えてる!!
表彰もよかったね。これからも頑張って。

No title

ごめんなさい、応援だけ~。
Kくん、13歳おめでとう!!
あ・・・ティーンだ・・・。

No title

Kくん、お誕生日おめでとうございまーす!13歳・・・そんなにお兄ちゃんだったんですね。

Eちゃん、あいかわらず面白いわ。

No title

Kくんお誕生日おめでとうございます!
巨大なブラウニーおいしそう♪
Eちゃんも、プレゼントを買ってあげたいだなんて優しいですね~~
ピザも相変わらず美味しそうです。素敵な一年になりますように☆

皆様、

v-209
お祝いのお言葉ありがとうございます。
小麦粘土はKのはまりアイテムの一つなんで、Eは選んだんです。
いやあ、とうとうティーン突入ですよ。(汗)

おめでとう♪

お誕生日 おめでとう~♪ お祝いが遅くなってごめんなさい。
バイオリンのCDがプレゼントなんて・・・素敵ですね~♪

ティーン突入~ いろんな変化がやってきます・・・がんばれ~~ママ~~☆

マドンナさん、

v-209
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ああ、もう来てますよ、ティーン。
本当はこの1年、父とバイオリン兼用してるんで、新しいバイオリンプレゼントしたかったんだけどね、お値打ちないい中古見つけたんだけど、売り切れた。(涙)
さらに、先日ゴルフのコーチからゴルフクラブサイズを変えた方がいいっていわれてね。でもまだ大人サイズじゃないし、えーっ!(成長期なのでなんでもすぐサイズ替えになる)
どれも高いよ...(涙)

おめでとう!!

お誕生日、おめでとう!
気がついたら、もう5月も終盤だった。。。なんだか、矢のように時が過ぎていく~。

はるさん、

ありがとう。Kの誕生日あたりはK関連の会議ばかりでね。Eの会議の続きも絡んでごったがえしで、いつも盛大なことはしてあげられないのが申訳ないんだけど、本人は小規模なのもハッピーなようです。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
