スポンサーサイト


Cafe de Sandie(前)

=Break News=
Chiblitsさん!
この日系スーパー広告の(広告でかすぎて全部スキャンできません(汗))
ChiblitsBookAD3
裏面の
ChiblitsBookAD2
書店の一押し紹介に
ChiblitsBookAD1
御レシピ本が掲載されてますよ!
素晴らしい~
こっちの日系書店でもどんどん平積み(書店で人気書籍が前面で積まれていることをそう呼ぶ)
されてるかも~♪




時々開店する、カフェ・ド・Sandie。
お客様がいてもいなくても。(爆)

お飲物は?
では、コーヒーを。
Cooking_Coffee

当店、紅茶専門店でして、(勝手に)
紅茶も取り揃えております。
Cooking_Tea&Muffin

お菓子の基本はChiblitsさんレシピのダイエットバージョン
Chiblitsさんの料理本にはー



ダイエットマフィン
Cooking_Muffin
上からチョコ、クランベリー、ブルーベリー

Cooking_CinamonRollWhite
シナボン(シナモンロール

スティッキーバンズ
StickyBuns2

パンプキンパイは、
Cooking_PumpkinCustardPie
コチラレシピ
生クリーム代わりにココナッツミルクでさらにヘルシーに

さらにローカロリーをお求めの方には
ノンシュガー、ノンバターのアップルパイ!
Cooking_ApplePie1
Cooking_ApplePie2 薄くて軽い口当たり~

人のレシピで開業する我がカフェ、(お世話になってます)
まだまだ作るよ。
後半に続く。
↓みんなでクリックしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 簡単レシピ
genre : グルメ

comment

No title

す、す、すご~い!!!
この宣伝、ありがとうございます。 ここまでしてくださる方、いないよ~。
サンディーさん、私の広告代理店。 お礼を差し上げねばならぬところです。 せめて、サンディーさん、こんなに本を宣伝してくださるのなら、Japan Amazonのアフィリエートになったらどうでしょう。私はお礼をはらえませんけど、 せめてアマゾンからお礼を払わせて。i-216i-235
https://affiliate.amazon.co.jp/
3~5%のコミションが入ります。 私の印税が5%ですからこのアフィリエート、馬鹿にできません。 ギフト券ですけど日本に帰る度にこれで本が買えるの楽しみです。 姉やいとこに送って私が帰るまで使ってもらうの。 アメリカに送ってもらうのはお金がかかりすぎるので。
ところで私の本、20ドルって!!!こちらの紀伊国屋では23ドル! 3ドル安い~。

No title

追記: ギフト券をもらうには、私の本だけ宣伝してもだめですから、ほかの本も宣伝しないと。i-228

No title

最近ここのブログに来るたび腹が減ります。

No title

そう言えば、去年ミツワのこのセール、レポしてなかったっけ?
いいなぁ・・・私も行きたい、遠すぎる~!!

No title

数日前、Sandieさんの宣伝効果にとうとう負けて(?)、Chiblitsさんの御本をamazon.co.jpで購入しました!おいしそう(涎)。そして、意外と自分でも出来そう!と気を良くしてるとこです。どれから作ってみようかなぁ。Sandieさんはこんなに多種類を一気に作ってるなんてマメですよね。お菓子系初挑戦の私が最初に作るべきはなんでしょう???Sandieさんが紹介したビワのパイがものすごく気になってるんですが、ビスケット生地がうまく出来るか不安…。

No title

毎回お料理頑張っていますね。素晴らしいです。
私は今のところ、日々の食事作りに精一杯で
お菓子・パン類は封印中。
製菓材料と器具も片付けてしまいました。(涙)
仕事しているうちは無理だな~。
でも、世の中にはお仕事していてもお菓子・パン作りしてる人もいるのよね。
この間の入院騒ぎもあって、ちょっと無理は出来ないから
とりあえずはこのままでってところかな。

すごい~

sandieさん、腹減ったー

ちなみに"タニタ食堂"は、すごい人気なんですヨ。
それこそ平積み。
もういっこちなむと、タニタの本社、ウチから歩いて1分…
あぁ、タニタで働きたい…

No title

こんばんは。あぁ~美味しそう!カフェに日参したいです。
ちょっと疲れ気味ですぅ~。タニタの本は、こちらでもナンバー1のベストセラーですよ。人気ブロガーさんの本も次々見かけますね。いいことだぁ。

カフェ!行きたい。。

他の皆様同様・・・本当、マメですな~。
私は最近、すっかりパンもつくってないよ~。
今度、自分の誕生日ケーキをつくってみようかな。。(涙)

皆様、

v-209
タニタ社員食堂、そんなにすごい?健康機器の会社だから、食堂もヘルシーなんだ。社員限定公開ってのが一般人の知りたい心をさらにくすぐるんですかね?ふーむ、世の中何が流行るかわかりませんねえ。
Chiblitsさん、こちらのサイトでいくつかのレシピを動画にされています。パイ皮のレシピも動画でみられますよ。コツが掴めると思います。あとはパイ皿に生地をひっくり返して載せるときの絶対上手く載せてみせる!という気合い(?)
http://www.anyrecipe.net/jp/book/index.html
私はいままで料理教室で習ったお菓子はバターと砂糖が多すぎて再現することがありませんでした。この方のレシピはバターをサラダ油に置き換えていたりしてバターや砂糖の量を極力押さえるよう考えられてます。私はパンもこの方のレシピで作れるようになりました。こちらで手に入る食材でレシピを作られているので、私もこの本とサイトに出会ってから食事のバリエが増えました。
私は仕事がこないし生活が苦しいので、外食やデリ、菓子パン系を買うことを我慢しています。こちらのスーパーの出来合いってすごいカロリーだし、私は甘くて食べられないのよ。その代わり自分で作ると安上がりかと...。出来立ては旨いし、添加物ないし。そしてそのまま弁当に持っていってもらうと朝弁当を作る必要がない。
しまった、アフィリエイト貼る前にまた宣伝してるし、既に買われちゃったよ(爆)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
