

障害児ダンスチーム(9)ダウン症イベント

障害児ダンスチーム"Arms Wide Open"
春になって、イベント興行再開。
本日は、ダウン症関連協会のイベントにて。
AWO_Down2
会場は、室内ロッククライミング場
AWO_DownRockGym

外ではイベントテントが。
AWO_Down1

本日はKは野球行事があり、のみの参加。(春は行事続きで忙しい~)
、本日は、H叔母手作りヘアバンド、赤バージョンで。
(赤のリボンを付けることが衣装の一部なので)
AWO_Eback キメっ!

演技は
常連の方は申し訳ないのですが、
相変わらずの"High Schoool Musical"とグリースの"Summer Night"
本日はが小さくて見えないとお嘆きの方へ~
前列でアップです!



、でかすぎた!デジカメ、一度映像ズームすると戻せません~



本日、マイクが設置され、カラオケ状態(爆)

今日は、Jr.Crew Red Team(小学生から10代前半のチーム)が、
年長Black Teamがいつもやっているパフォーマンスに挑戦





さて、その後、みんなはロッククライミングに向かったのですが、
AWO_DownRockGym

E:「嫌だ」
え?無料でロッククライミングが出来る機会なのに~
Kはよろこんだと思うのだが、残念ー


AWO_Down_Ejamp エアロジャンプ
そして、ふらふらとテントに引き寄せられて~
AWO_Down_EBead1
ビーズブレスレットを作りました。
AWO_Down_EBead2


↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

上手上手~!
お疲れ様~。
Eちゃん、本当にダンスが好きなんだね。

そうそう、あのズーム機能、調節出来ればいいのに、って私もいつも思う。

上手!

Eちゃん、イキイキしてますね~v-352
踊るのが大好きってのが伝わってきます^^
女の子はやっぱりロッククライミングよりビーズ?

No title

コドモは元気でエエねえ~。
最後のブレス、可愛くできてます。よかったね。

大きくなった!

Eちゃん、大きくなっていてビックリしました!
それにしても、うちのチビ、ソックリ!(←って、毎回同じこと言う~。)
最近、チビも爪を噛む癖が抜けなくて・・・噛んでるとこなんて、大きくなったチビを見ているようです。
リボン、使ってくれてありがとう♪また新作できたら送ります。・・・って、幼稚園のPTA役員になっちゃって~・・出来上がりはいつになることやら。。。(涙)

皆様、

v-209
来週月曜日まで春休みの我が家です。なーんもできん。
やはりどのデジカメも一度撮影に入ると拡大縮小できないのね。カムコーダーじゃないから、そこまでの技術を要求するのが無理なんでしょうか。
ティーンのメンバーは男女問わずロッククライミングに一目散でしたが、チビで怖がりのEはNG。どこのイベントでもビーズ作ってます。(笑)
爪噛みもですが、Eはその手の癖はいろいろ変わります。口のスティムだと思うのだが、今は変な奇声を出す。本人、昨夏の演劇キャンプの役柄のネズミの鳴き声とかいうんだけど、何故それを今する必要があるのか???
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
