スポンサーサイト


ハイキングに挑戦(2)後編

ハイキング後編です。(前編

30分近く山を登り、
頂上に到着!

MissionTrail2-13
早速スナック飲み物請求する子供たち。

やつらはこんな景色なんて見ちゃいません。(涙)
MissionTrail2-14MissionTrail2-15MissionTrail2-16

目を凝らすと、
MissionTrail2-18 国立公園のような断崖も

MissionTrail2-17 トンビ飛んでら~

さて、山を後にして.....
E:「山降りるの険しいから嫌だ」
ー降りなければ地上に戻れません!

MissionTrail2-19 K:「うわあああああああ」
スローダウンしろと何度いっても、
加速してしまう爆走自閉ティーン、K

ぶりぶり言うも、なんとか地上に戻って参りました。

Grassland Crossingをまた戻り、

Trail: Grasslands
今度は草原側のループで戻りましょう。

MissionTrail2-20 乗馬の一団。

おっと、こちらでもまた川が!!

MissionTrail2-21
水草が透けて奇麗です。

この時期は雨期の雨水を地面がたたえて、
ちょっとした湿原になります。
MissionTrail2-22

最近予算がなくて、国立公園に旅行できませんが、
近場でも歩けば景色のいいところは見つかります。

なかなかだったでしょ?

Kは日記にも山のことを書いて楽しかった様子。
E:「山は険しいから嫌だ!」

さて、後日、
この日は結婚記念日だったことが発覚。
は毎年忘れているのだが(おい!)
は今まで忘れたことはなかった。
夫婦14年目にして、
山に登って、結婚記念日を忘れる!

ああ.......

父:「ああ、そうと知っていれば、
山なんかこないで、家で一日酒飲んでたのにー!」

あんたは結局、そこかい!!

懲りずにハイキング挑戦、ぼちぼち続く。

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

ごめんなさい、応援だけ~!
結婚記念日、おめでと~!!

No title

結婚記念日おめでとうございました~v-315

ハイキングいいですね! きれいな水辺大好きです。
暑さ本番の前に行けてよかった・・・ですよね^^

さっきコメ返ししながら、ふとひらめいて、ダンナのアカウント(勝手に)作ってみました(笑)
これでもしかしたら解決するかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははは
結婚記念日おめでとう!!

皆様、

v-209
お祝いの言葉、ありがとうございます。
夫婦長年やってると、惰性で結婚記念日忘れたか。それともとうとう夫婦の危機か?
Kはこの急下りで興奮してしまって、その夜も起き続けてました。(涙)刺激が強すぎた。今度はコース、考えないとなあ。
水辺の景色は奇麗でしたが、ぬかるみだらけだったので、登山靴は泥がこびりつき、後、靴洗いに閉口しました。

おめでとうございます

結婚記念日、おめでとう!
うちはすでにここ数年、“結婚記念日”を祝ったことないので、危機をすでに通り越しておりますだ。
山登り、健康的だね。私はEちゃんの口だわ。スカッツ履いていて、やる気なし夫だな~。

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
そしてハイキング、壮大な感じですね。Kくんの帰り道のスピード、どれくらい速いんだろう???
記事にリンクをはらせていただきました。
ありがとうございました!!
毎日、プリントと「仮面ライダー」です。

遅れましたが

結婚記念日おめでとうございます!
うちも一年目からすでに忘れていて、毎年記念日といっても特に何もしていない・・・。

ハイキングいいですね!景色が素敵♪

皆様2、

v-209
再びお言葉ありがとうございます。
Kのスピードを例えると、直滑降モーグル。無駄に体力を使うティーン。
Eはハイキングだというのに、自分の決めたファッション(ハイキングとはかけ離れた)しか受け入れない。新調パンツ、その日で泥だらけ(馬鹿もーん!(涙))
え?日本人じゃなくても結婚記念日忘れるの?英語圏の旦那さんってバラもって「ハニー、アイラブユー」ってイメージなんだけど。(爆)
来週はちょっと遠出する予定です。いけたら記事アップします。お楽しみに♪
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
