

障害児ダンスチーム興行(7)BloodBank

障害児ダンスチーム"Arms Wide Open"

本日の演技は、献血イベントにて。
会場はリゾートホテル内
しかしやたら広い。
大体、献血場が見当たらないくらい広くって
献血イベントの意味がない。(苦笑)

舞台は大会場にあるという。
AWO_BloodBK2 AWO_BloodBK1

あった。
これまた、でかい。
AWO_BloodBK3

舞台脇で出番を待つ。

いよいよ我らが出番。
まずはJr. Crew Black Team
本日は舞台が狭いため、バケツ部隊のみ。
AWO_BloodBK6
AWO_BloodBK7
AWO_BloodBK8
AWO_BloodBK9

そして我がチームも割り当てられた時間が少なくて
High School Musical のみ。
ああ、我が子供たちは隠れてわからんねん。259
AWO_BloodBK10 AWO_BloodBK11

は舞台裏まで付き添っていたら出遅れた。
過去の踊りの映像を見たい方はコチラを。

実はこのイベントは地元フットボールチーム協賛。
選手がどこかにいるかも。

演技が終わって舞台を降りたら、出演者がある場所に群がっている。
舞台裏に選手がいたっ!
(それは休憩しているともいう)
すかさず写真をお願いする
(休憩のところをすみませんねえ)
やったね♪
KE_Chargers1 KE_Chargers2 KE_Chargers3

:しかしこの方がた、誰やねん?(←すごい失礼)
もらった全員写真を見てみる。

Chargers2009 (クリックで拝借元へ)

左から
90 Antwan Applewhite, 69 Tyronne Green, 29 Michael Bennet
かねえ? (やはり失礼)
すんません、、フットボール、うといもので。435

Kはこの写真をみてずっと喜んでいる。
撮らせてもらったかいがあった。

more...(続きを読む)に悲しいお知らせがあります。

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



<お断り>
この障害者ダンスクラスは2つのクラスに別れています。
は今までティーン/大人クラスに参加させてもらい、こういった興行にも参加してきました。
最近ティーンクラスの人数が増え、は子供クラスに移らなければならなくなりました。
は今まで通りティーンクラスに参加できますが、
は子供クラスに所属すると、もう興行には参加できなくなります。
なんとかを残らせてほしいと頼みましたが駄目でした。
今までと一緒にティーンクラスに参加して頑張ってきたのに、
これからだけが継続して参加することはには堪え難いことでしょう。
残念ながら、私たちはそういうわけでクラスの継続を断念せざるを得なくなりました。
皆さんのこの記事に関するご愛読、応援ありがとうございました。
いつかがティーンクラスに入れる年齢になったら、また参加しようと思っています。
また再開できる日を願って
ポチお願いします。

↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

うち、父ちゃんと息子がフットボールのファンだけど、他チームはよほど夢じゃないと分かんないだろうなぁ。

それは残念・・・。
折角ここまで頑張って来たのにね。

No title

 Eちゃん、ダンスのこと残念ですね。既に実績あるのに、年齢で切っちゃうんだ…。子供クラスじゃ、振付けなくて、Eちゃんには物足りないしね。とっても残念ですが、忙しいSandie家に時間の余裕が増えたという事で、他のプログラムが見つかる事を祈ってます。

No title

残念だねえ・・・。頑張っていたのに。
とってもいい活動だったのにね。

あらら…

Eちゃん、とっても楽しそうだったのに。
とっても残念です…

皆様、

v-209
このチームも、人が増えて治まりが付かなくなってきたのでしょうね。家の場合、Eがやる気だったのに、やる気ないKだけ参加続けられるといわれてもね.....逆に子供クラスにKも参加していいといわれたけど、そのクラスは体操の要素が多いので、小さな子供に身体の大きなKが入って宙返りとかしたら、他の子供に危ないじゃないですか。そんなわけで今回は残念ですが、中断しました。Eが10代になるまでこのチームが続いていたらまた挑戦しようと思っています。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
