

ハロウィーン当日(前)

10月31日、ハロウィーン当日。476
とJazz&Tap Classの娘達は
まだ、スリラー、踊ってます。(前記事
Eは後列右から2番目



ハロウィーン過ぎても、振り付けまだまだ続きます。
途中報告でした。



そして、ハロウィーンの昼下がりのこと。 278
不在により、が庭掃除をしていたら、
E:「ママ、向かいから音がする」
向かいの小学校は本日秋祭りをやっていた。
母:「ああ、今、イベントやってるのよ」
E:「ママ、エレファント、来るって言ってる」
母:「馬鹿いいなさい、聞き間違えでしょ」

しばらくして、
E:「ママ、エレファントが校庭にいる」
????? 524
母:「!?」
これは掃除してる場合じゃない!
、そのままの格好でKを引き連れ校庭へ走る。

どこだ?
Halloween_Firetruck これは消防車

いたーっ!
Halloween_Elaphant

なんと象に乗せてくれるらしい。
1ライド、5ドルかあー、ボッてるなあ。
しかし、なんてったって、象だからなあ。仕方ない。
せっかくの機会なのに、は乗りたくないという。
馬には乗れるのに、なぜじゃ!?
まあ、大きさ全然違うが。
でも、5ドルで出費すむからいいや。
Kだけを列に並ばせる。

いよいよ搭乗。

K_HalloweenElephantRide1

K_HalloweenElephantRide2

アジアゾウのベッキーさん(女の子)らしい

K_HalloweenElephantRide3
校庭をぐるりと一周
K:「うわああああ~」(叫んでる)
やはり普段乗っている馬より相当でかいので、ちょっと怖いらしい。

K_HalloweenElephantRide4

まさか向かいに象がくるとはー!
乗った証拠にステッカーもらった。
こりゃ、いい記念になった。

ElephantRideSticker

さて、いよいよハロウィーン本番は夜。

長くなるので後半へ続く(んかーい!)
これまた、すみません。435
末永く御付き合いとポチをー


↓たくさんの人に療育を知ってもらいたいと思っています↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

本物の象に乗れちゃったの~!?
これ、大人も乗れたのかな?
いーな、いーな、おばちゃんも乗りたいな。

No title

あ・・・象ですっかり忘れちゃった。
Eちゃんも他の子達もダンスが上手~。

すごーい!

ゾウを連れてくるなんてすごいですね。
楽しそう!
K君いい顔してますね~
一番前に乗れてよかったですね(下が見えて怖いかもしれないけど)。

Eちゃん達のダンスも上手!
私も夫の大学OB合宿で踊らさせましたよ、スリラー。。。
リズム感がないと踊っちゃダメですね・汗

No title

Sandieさん、スリラー(Thriller)が「シュリラー(Shriller)」になってるよー。
Eちゃん上手だね。特に最初のゆっくり立つところ、髪の毛が貞子状態で本当にスリラーでした。やっと顔が見えて、「あ、Eちゃんだ」とほっとした怪人でした。

No title

おチビさん達のスリラー、可愛~~~e-349

家の前に象、って最高ですね!
大きくなったら象になりたい、という象大好きな我が息子も乗せてやりたいっ

皆様、

v-209
この象の団体の詳細はコチラ。(英語)
http://www.havetrunkwilltravel.com/index.htm
どうも、ライドの前にショーがあったようですなあ。残念、見逃した。
父は子供の頃、タイに旅行したときに象に乗せてもらったそうです。それから象が飼いたくて仕方がないそうで。(飼えねえよ)
もちろん大人も乗せてくれます。この時は父は出張で不在だったので乗れなかった(涙)
来年も呼んでくれないかな?

No title

Eちゃん、ダンスがんばってるね~e-257p(´∇`)q ファイトォ~♪

お向かいに象ってスゴイ~(≧▽≦)
Eちゃんはパスやったんや。。
この迫力、近くで見たらちょっと怖いかも。
Kくん、なかなかできない体験、よかったねe-454

たたみさん、

v-209
Kも実際乗ってみたら高かったみたいで怖がってた。でも嬉しかったようでステッカーを学校にいくときも胸に貼ってた。(自慢?)
母、まさか校庭に象がくるとは思ってなかったからなあ、曲芸見逃した。来年は事前から要チェックだ~。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
