

野球観戦(2)

みんながエアーショーに出かけたこの時期に、
我らはチケットをもらったので、(ありがとうございます)
野球観戦に行きました。(相変わらずアナーキーな一家)
ちなみに過去の野球観戦はコチラ
今日はデイゲーム。


今日は子供にはグッズがもらえた。
Back To School Setだそうで、紙ファイル、ノート、鉛筆、定規が入ってた。
我が子供たちは試合よりもこれが一番喜んだ。

KE_BaseballGame1


これが今シーズン最後の試合。
ちなみに我がチームは最下位。(涙)
本日の対戦はSFジャイアンツ。

球場に現れたのは
KE_BaseballGame2

この方

K_wPadres1 球場マスコット、パドレス修道士(弱そう)

実はこの球場、5ドルの入場券で観覧できる
外野席子供用砂場と公園がある。

KE_BaseballGame2 KE_BaseballGame6

試合が見えるかどうかは疑問だが、ピクニックしながら観戦ってのもオツですな。

さて、もうひとつ、ご当地柄のゲスト

KE_BaseballGame7

ネイビー候補生が観覧招待されていた。

しかしまあ、どこもがらがらな客席。しかも半分はSFファンだし。(涙)

そして、試合が始まり、

SFが3点リード、

しかし、途中で我がチームが得点を入れ始め、

KE_BaseballGame3
KE_BaseballGame4

カーン!打ちました!!

そして同点まで追いつき、

延長戦へ。

しかし、ネイビー候補生たちは帰り、
客の大半も帰り始めた。

そして、10回に、
ホームラン打たれた。

さようなら~

ああ、最後までー、なんて寂しい結末。406

だから最下位から浮上できなかったのよね。

来年に期待して
ポチ。

↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

ここで野球観戦は車で2時間半だから、ちーっとも行かないな。
この前友達がイチローを見てきたって言ってた。
へぇ、こんなグッズがもらえるんだね~。

reeさん、

v-209
日によってプロモーションのときがあり、子供向けに協賛企業のグッズをくれることがあります。今までもらったのは、ミニバット(飾り用)、パドレス君貯金箱(趣味悪い)、バンダナ(趣味悪い)、紙製写真たて(企業名入りまくり)などなど。その中では今回は一番まともだったかな?
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
