スポンサーサイト


お知らせ

読者の皆様、

いつも我がブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログを始めて半年を迎え、カウンターは1万を越えました。
コメントを下さる方、ランキングをクリック頂いている皆様のお陰です。
本当にいつもありがとうございます。
実は前に別枠でブログをしたことがありますが、
反応のない寂しさに1ヶ月で自滅しました。(爆)
今回ここまで続けられたのは皆様の応援のお陰です。
心から感謝いたします。

435

今まで自閉症療育ブログと勝手に銘打ち、
毎日更新を続けてきました。
この半年、ブログ関連作業でまともに食事をとる間もなく、睡眠時間も減り、
15lbs(7キロ余)体重が落ちました。

実はこれから合わせて勉学にいそしまなければならなくなりました。
独学なので自宅にいる間に時間を捻出しなければなりません。
しかし机に座るとついブログをしている自分がいます。
まったく勉学までいたらない毎日。
そして思案したあげく、
コンピューターの誘惑を断ち切るため、自分に喝をいれることにしました。

435

そこで、
当ブログの更新は隔日にさせてください。
コメントのお返事も隔日
そしてブロ友さん方の訪問も隔日にしますのでゆっくりになってしまいますが、どうかご了承ください。
これでなんとかコンピューターを使わない日を作り、勉強にいそしもうと思います。
成功した暁にはここで発表したいと思います。
それを目指して自分に喝をいれて頑張ります。

更新は続けていきますので、
引き続きのご愛読をよろしくお願い致します。
応援クリックもどうかよろしくお願いいたします。

まことに勝手を申して申訳ありませんが、
御理解いただければと思います。
今後とも変わらぬお引き立てのほどをよろしくお願いいたします。

435

Sandie

↓成功を願って、みんなでクリックしてください♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

そうなんですね~!
ちょっとさびしくなりますが、勉学に集中して、頑張って下さい(^^)
応援してますv-221
成功の発表を待ってますよi-179

No title

いつも読み逃げでごめんなさいv-356
あっという間に充実したブログになり、びっくりです。

寂しいけど目標があるって素敵です。頑張ってください。

我が家は10月にそちらに遊びに行く予定です。
もし予定が合えばお会いしたいですv-343

マイペースで・・・

自分に負荷をかけると もっとストレスになるので 書けるときに書こう~ くらいの気持ちで・・・と思います。ブログってすごく体力使うんだよね。私は 夜のおやつを食べ過ぎて太っちゃいました(爆) 充実した日々になりますように♪
私は・・・学校の事が落ち着くまで 更新はなかなかできそうにありませんが、学校の事が落ち着いたら また書き始めようと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夫と本日記事を読んでの第一声は「私もブログやって痩るか?」でした。7lbsも落としたら、Sandieさんだと骨皮さんになっちゃってませんか?!大丈夫でしょうか。毎日のブログ記事の質の高さに驚いていましたが、そんなに身体を削って書いていらっしゃったとは!鶴の恩返しの機織の場面が目に浮かびました。無理せず長く続けてください。

No title

確かにパソコンに向かうと時間がアッという間に過ぎるよね。
他の事に手がつかなくなるのもわかる。
寂しくなるけど、お勉強頑張って!!

応援してます!

心身ともに元気が一番!根つめすぎずに気楽にがんばってね~
いつも尊敬&感心&感動をありがとう。
メールチェックすら毎日できない私は大反省です。。。

No title

私もブログの時間長過ぎて、家事が疎かになったり・・・。
家の事や自分の事が出来てのブログだと私も思ってる。

自分の目標の為、頑張ってね。
応援してます。

No title

偉い!
寂しくなるけど頑張ってください、応援してます。
あ、睡眠障害の記事ですが・・息子がメラトニンを飲んでます。
療育センターの先生に薦められて・・・お陰様で夜はかなり平和になりましたよ。調子悪いときは効かないけど・・・息子には相性が良かったみたいです。

皆様、

v-209
すみません、まとめてコメントです。
暖かいお言葉ありがとうございます。
みなさんの言葉をバネにして頑張ります。
更新は今のところ一日おきに予約投稿していきますので、どうぞ一日おきに覗いてやってください。
理由はーそんなたいそれたことじゃないのですが、
こっぱずかしいので今は明かせません。
めどがついたらお知らせ致しますね。
みなさんのコメントはメールで読まさせてもらってます。
本当にありがとうございます。

遅くてごめん!!

勉学にいそしむとはすばらしい!!ぜひぜひ頑張ってくださいませ!!
私も少しやることやってから・・・になってしまっています。ブログの更新!!でも続けていきたいからできないときは無理しない!!ことにしました。(単に要領が悪いだけですが・・・がはは!!)

マメでまじめだからね~~!私と違って!!ふふふ
この際マメは煮て食べちゃってください!!i-277

そうそう減った体重は私が受け取っといた(爆)

応援しています

初めまして。サンディエゴ在住のまあこです。
Sandieさんご一家とは、以前お会いしたことがあります。
このブログの存在を知って、自閉症児の子育てについていろいろと参考にさせていただいています。
今までは、ただ拝見しているだけでしたが、それと同時にSandieさんご自身が身を削ってまで、勉強とブログに費やした時間を考えると、あらためて Sandieさんのエネルギーのすごさを感じます。
お勉強の成果が無事に実ることをお祈りしております。

No title

引退をした父が「時間がありすぎて、困る」といってましたが、時間のトレードってできないもんですかね。。。 30時間くらいあると、やりたいことも、睡眠時間もいい感じになると思うのですが・・・

勉強、がんばってくださいね。

No title

独学で勉強するんやね~エライなぁe-420
ブログの方は自分のペースでゆるゆる長~くやって行こうよ^^
ゆるゆるはワタシのモットー(笑)
リアル生活、充実させないとねe-348
勉強ファイト~e-271応援してるよ
それとSandieさん、スレンダーさんやのにそんなに痩せちゃったら大変よe-443
体調も気をつけてねe-446
これからもよろしくねe-415

フレ~フレ~

夏休みも終わり、やれやれですがお元気でお凄しでしょうか?
いつもブログ見てます!コメント残さずごめんなさい><
頑張っているSandieさんのブログに何度も救われました。
我が息子も新学級が始まり、特別学級に行く事になり、毎日楽しそうに学校に通っています。
以前は他の子達と上手くなじめる事が出来なくて、辛そうでしたが…。
お勉強の方頑張って下さいね!応援してます~v-218

No title

更新されない時は「ああ、がんばってるんだな」って理解するから、無理しないでくださいね。
Sandieさんが元気でいられることが一番ですから。
かげながら応援しています。

No title

がんばってください! 遠くから応援しております。

ブログはぼちぼちでいいですよ~(*^_^*)

No title

連休バタバタしていて今来てびっくりしました!
ブログは楽しみながらゆっくり続けられるとお互いいいですね^^
なんて、私もやることいっぱいあるのについつい長時間PCの前に座っていますが^^;(笑)

応援クリック続けさせてもらいますね^^

目標に向けて頑張ってくださいね!Sandieさんなら大丈夫だと思います☆
たくさん食べて体重取り戻してくださいね♪



皆様2、

v-209
再度まとコメです。
再び沢山の皆様の励ましのお言葉ありがとうございます。
予約記事が残っている限りは隔日ペースで発行していこうと思っています。記事がかけなくなったらさらに期間を伸ばすかもしれませんが、ぼちぼち見てやってください。
では、任務に戻ります。

今度は何すんのさ~??

ご苦労様です。・・・って7キロも痩せるとは・・・ブログは麻薬ですな(笑)あねさんのマメさには毎度頭が下がります。←凝り性(?)
体に負担がかからないように・・頑張ってください!遠い日本の空の下で応援しとりますだ。
こちらではいまだインフルエンザが流行っているらしく、学級閉鎖の学校もちらほら。運動会シーズンなのに・・・うちのお姉ちゃんの発表会も近づいているので、当日の体調が心配です。

No title

わ~今この記事に気づきました(汗)
そうだったんですね~。
Sandieさん毎日欠かさず記事を更新しててすごいな~とは思っていました。
でも、他にもやるべきことが出来たなら、そちらを優先させないとね!
私も昔は毎日のように更新して、半ブログ中毒みたいでした^^;
今は仕事もしてるし、来年は学校に戻りたいし・・・全然更新できてない(笑)
お互い、ブログが負担にならない程度に楽しんで続けていきたいですよね!
勉強頑張ってくださいね~応援してます♪
このコメントへのお返事はいいですからね。
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
