

ダンススタジオリサイタル(3)本番

さて、いよいよ"Arms Wide Open"
リサイタル本番!(前記事(1)(2)

AWOpicutureSM1
AWOpicutureSM2


実はこのスタジオのリサイタル、規模が大きく
2時と6時の2回公演がある。
出演者は公演の間、出番以外は控え室で待機。

当日は1時半集合。
そして終わるのは一体何時だ?

Kが心配なので当日ボランティアに入った。
仕事は待機の間の子供たちの監視と
舞台での着替えを手伝う。

Rubio Receital1 頑張りまーす(すでに疲れの色が)

Rubio Receital7 子供が一人で外にでないよう出口で見張る。

待ち時間の間、ビデオで

Rubio Receital5 Rubio Receital6

見ているのはやはり
グリースGreaseとハイスクールミュージカル!
曲が出ると踊っている。

我らの出番は前半の最後、
2時間近く経って、スタッフが呼びにきた。

*舞台のストロボ撮影が禁止されていたので
画像が悪いですが、ご了承ください。

Rubio Receital8 ハイスクールミュージカル

そのあとで衣装の着替えが入る
裏方もうバッタバタ!

その間に
今までの練習風景などの回想ビデオが放映
Rubio Receital9

昨年9月に始めたこのクラス、
最初はどうなることかと思ったが、
このリサイタルに向けて練習。
今ではイベントに出向き興行も出来るようになった。
思わずビデオを見て目頭が熱くなる。

そしてグリースナンバー
Rubio Receital2 Summer Nights

Rubio Receital3 Born to High Jive

1回目の演技が終わって退場。
また控え室に戻る。

そしてお食事の時間(別料金(涙))
Rubio Receital4 ほっと一息。

しかしこれからが長い!
2時の舞台が終わったのは5時前。
次の舞台は6時開始、
我らの出番は7時半過ぎか?
2時の舞台を見ていた他の親も控え室に来た。
そして待ち時間が長くて、
キレてくる人たち続出。
他の舞台が見たいという
ジャンクフードとソフトドリンクで
酒がなくてもできあがっているお父ちゃん達。

果てしない待ち時間の後、
2度目の出番がようやく来た。

もう一回続く。

↓みんなでクリックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

すごいね、2回に分けてだなんて。
この前まで娘が行ってたところは、技術こを低いけど、人数が多いし、姉妹スタジオのジャズの方も合同だから、分けられるけど、1回しか踊んないもん。
うん、今までの何回か見てて、KくんとEちゃんのとこ、レベルが高い教室だな、って感じたの。

No title

リサイタルはどこかホールを借りてやったのかしら。本格的&ハードだわ。振り付け覚えたり、着替えしたり、なっがーい待ち時間があったり、要求してるレベルがどんどん高くなってる!なんか、「い、良い時帰国したかも…。」と思っちゃいました。きっとEちゃんとK君がやってるの見て、ヒロもやりたいとごねただろうし、かといってお子ちゃまクラスのヒロには到底無理だし(特に着替え)。このクラスはEちゃんをプロまで伸ばしてくれるかもね。余興のK先生の踊りビデオがみたいな~。

reeさん、

v-209
6月にあったM先生のタップダンスのリサイタルは姉妹スタジオと合同でも非常にあっさりしていたので、2回公演!?と聞いて親もかなりびびりましたよ。
うちの子供たちも含めて、よく障害児達、今までと当日のこの長時間持ちました。拍手です。待ち時間もビデオみて踊ってたくらいだし、本当にダンスが好きな連中なんです。

すごい

本格的かつ大規模な感じですね~。
父子の写真、3人ソックリ!!!(笑

gakiさん、

v-209
あなた~のために~(懐メロ)アップした~
確かに着替え、頑としてしなかったね、パレードのとき。(笑)
ホールも複数の控え室も丸ごと貸し切りましたよ。
明日K先生のすごい映像が出るよ。おっ楽しみに~♪
あなた~のために~(またかい)
またどうぞ。

ふうりんちゃさん、

v-209
ほんま、でかすぎてまいりました。
しかし、父も大変だったけど、やってよかったというてましたから(明日の記事でそれがわかる!)
母も入れば4人同じ顔。(爆)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
