

Eの爆笑タレントショー(後)

さて、いよいよタレントショー本番!
(前記事はコチラ
実は前日、出演者を集めて、リハーサルをしたらしい。
、本番前にクラスにいってみれば、
は前日までいっていた
「怖い」「みんなが笑う」という言葉も一言もいわず、
ウキウキ衣装替え。324

出演者は前列脇に控えて、
さていよいよ出番。

曲も振りもタップダンスリサイタルと同じだが、見てない方はどうぞ。
"When Hepcat Gets the Blues"441
「舞台脇にいて」に頼まれたので、そこからの撮影。



いくつかステップは適当にやっていたものの、無事終了。
皆さん、ご心配おかけしました。435

では、
439~タレントショー、ダイジェスト~441

幕間には

E_TalentShow1  ガールズのコントが入り、

そして、舞台の脇で

隣は何をする人ぞ?

先生達の寸劇の数々

E_TalentShow13 E_TalentShow8

長いんだよ! 
見てるの暑いんだよ! 278394
早く終わってよ!(真昼のクーラーなしの講堂、蒸し風呂状態)

さて、先生達の中で傑作だったのは、

E_TalentShow3 最初に映像が流れ、

その後、出てきたのはー、

E_TalentShow4 E_TalentShow5

L小学校シスターズ5050
ちなみに左:校長(女)、
そして右:男先生でございます。(爆)447

お見苦しくて失礼しました。435

では、お口直しにー
そして特別出演、J先生のお孫さんによる、
美しいポリネシアンダンス。352

 E_TalentShow10
 E_TalentShow11
 E_TalentShow12


次は生徒達の名演技を。

E_TalentShow6 はい、ポーズ!

マイケル追悼ー282

E_TalentShow7
歌うマイケル(左)は女の子が扮しております。
一部映像もどうぞ。




そしてメキシコ国境に近い我が街ならではの、
みんなで踊る、メキシコ舞踊。



そしてトリはー
2兄弟による、ブレイクダンス。
なぜトリなのかというと、
チビなのに(1st.か2nd.Grade)
彼ら、無茶苦茶、上手いから!
遠目の映像で申し訳ないが、一部をどうぞ。




昨年は彼らのダンスの後半、クラス全員が壇上に上がり、みんなで踊るという演出が。
それに乗じて、も壇上で踊ってた。439516439
やっぱ、こいつは、アメリカでないと生きていけないと実感した。

あ、一つ、忘れてた。

この少年、ショーの間、舞台横で何をしていたかというと、



Origami Performance
だって!
そんなの、アリ?!
なんでも、アリ!!のタレントショー。

楽しんでいただけました?
クリックもね♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

すごい立派なショーなんだね。
Eちゃんもすごいじゃん。
一人で立派にやり抜いたね~。
これはすごいよ!!

reeさん、

v-209
見ていただいてありがとう。
昨年から始まったこのショー、今年は生徒も先生も演技のレベルが上がってました。校長自ら出演しちゃうんだからー!ノリがいいっていうか、もっと勉学に力入れろっていうか!(爆)

立派!立派!!

コメント遅くなりました。
立派なパフォーマンスでした。踊りきった~!!
うちのお姉ちゃんのピアノ発表会が10月に決まり、11月のバレエの発表会と合わせて、また様子をビデオで送ります。まだ指4本までしかバイエル出てないけど、いいのか知らん??夏休みに入って暇している子供は、朝から晩まで練習していますよ。
私はそろそろバレエの舞台衣装の手直し・・・などがやってくる予想なので、これから夜なべ必至だわん~。。

はるさん、

v-209
ご覧いただきありがとう。
うちも今日から夏休みだが、
練習してない!(喝!)
おお、身体壊さないように夜なべしてね。(なんやそれ!)
こちらは出来合いの衣装が安く買えるので一括購入で、母、裁縫しなくてすむので、助かったー!(←裁縫苦手な人)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
