

野球観戦

とあるNPOからチケットをいただき、(ありがとうございます)
夏の夜、地元球団(メジャーリーグ)の観戦に。

球場はお洒落なダウンタウンにあり、
DownTownWPetcoPK DownTownConventionCTR
反対側はもうじきコミコンの行われるコンベンションセンター
 
球場の~
PetcoPK

~上からは海が展望♪
DownTownBayfromPetcoPK  


球場内部
 PetcoPK2 PetcoPK4



PetcoPK1 PetcoPK3 さて、試合観戦!

今日の対戦相手はヒューストン、アストロ。
松井稼頭央選手が見れると期待していたが、今日は出場せず、残念。
でも、これで心置きなく地元チームの応援に熱が入れられる!

PetcoPK6 途中で球場マスコットがやってきて、丸めたTシャツを投げた!
は写真を撮っていて取り損ね、に叱られた!

K_wPadres1 地元球団のマスコットのPadres修道士(なんか弱そう)

実は地元チーム、先に3点を入れられて、負けていた。
そのうち日も暮れてきた。
は「暗いの怖い、帰りたい」といい出し、さらに意気消沈。

たまたま前列の小学生ガールズが手遊び歌を始めた。
さすがにあからさまに写真はとれないので、同じようなものをYouTubeにて



そのうちそれに隣の若いカップルが賛同して、手遊び歌大会に。
カップルのお兄ちゃん、全然出来なくて、もそれ見て大爆笑。
いい余興になったわ。ありがとう。

そのうち地元チーム、1点入れて、盛り返してきた!
PetcoPK5 先日作ったポンポンで応援よ!

そして一気に3点追加!
こうなるとはお立ち台状態!!
前列のカップルのお兄ちゃんは、Tシャツ脱いで振り回して大ハッスル!!!

9回表、そのままなんとか相手チームを抑えてー、勝ったー!!!!
ファイアーっ! 勝利の花火上がる!314
PetcoPKFireWork1  PetcoPKFireWork2

よう頑張りました。
PetcoPKPadresTeam

クリックも頑張りました。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

私はこっちの野球観戦、一度しかなくて、室内だったの。
野球が見たくて、と言うよりは松井ヒデキ(漢字が分からん)見たさでミーハー気分で行っただけ。
イチローが見たいな。
こっちは観客のノリがいいものね~。

reeさん、

v-209
マリナーズとイチロー、結構息長い。彼がここに試合にくると、地元日本人わんさか観に来るよ(笑)
実はうちの地元球団にも昨年は日本人選手がいたのだが、継続されなかった。はっきりいってうちのチーム、弱いんだけど、それでもメジャーリーグに残り続けるのは大変。そして数年前にいた成績いい日本人投手はトレードされちゃった。金のない球団なのでトレードにはすぐ応じてしまう。下手でも駄目、上手すぎても駄目ってか、うちの球団に残るのは?(考)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
