スポンサーサイト


サファリパーク

街の郊外にあるサファリパーク
お目当ては
奥に広がるサファリトラム(バス)ツアー104
しかし、そこにたどり着くまでが長い。

公園内はとにかく広い!
入り口から乗り場まで、歩く距離の長さがお分かりいただけるだろうか?
ひたすら歩く。106106106106
WildAnimalPK1  WildAnimalPK2  WildAnimalPK3
エレベーターを下り、まだまだ進む、106106106106
WildAnimalPK4  WildAnimalPK5  WildAnimalPK6
おっと!ちょっと立ち止まり、222
WildAnimalPK7  WildAnimalPK8 ←爆睡、雌ライオン261

WildAnimalPK9 20分弱でようやく到着!95
さあ、出発!30分弱のライド。104
WildAnimalPK19
広い園内をバスは進む。左右に展望は広がる。
トラムから見る動物は遠目でわかりづらい。(写真も見にくくてすみません)
Eがこの手のツアーが楽しめるようになったのは、3歳過ぎ。Kに至っては、5、6歳ごろだったか。

WildAnimalPK10 チーター発見!284

WildAnimalPK11手前のガゼル(アフリカ鹿)、この後、人が見てる前で堂々とおしっこ303

WildAnimalPK12 「朝飯だー!」飼育トラックに集まるヤギ達527271

WildAnimalPK13 キリンもお食事 271

 
見えにくいのですが、10数個の大型卵の先に、ダチョウが!519
実は園外にもダチョウ牧場があり、ダチョウの卵が買える。(食用;何に使う?)

WildAnimalPK16 WildAnimalPK17 WildAnimalPK18
ガゼルの群れ、アフリカペリカン、シマウマ230

WildAnimalPK20 私達がトラム乗り場に戻ってきたら、先ほどのライオン、起きてた。
「あー、よく寝た、朝飯、朝飯。」271

サファリーツアー、楽しんでいただけましたか~
これから夏はここも砂漠で猛暑。278
いくと死にます。40
秋にどうぞ。
クリックもどうぞ。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

徒歩しか選択肢がないんだ?
いいなぁ~、30分も乗るんだね。
私もこの30分の為なら、20分を歩くな、絶対。

No title

乗り場にたどりつくのに20分w(゜o゜)w広大やね~
ダチョウの卵、買う人いるんかな?
サファリパークは夏は酷暑e-330
動物たちもノビてるし(´∀`;)夏は避けた方がいいね^^
サファリツアー満喫しましたe-257

運動ものDVD、好きでしょ( ´艸`)ムププ
実は今、また違うものにチャレンジ中(笑)
また書かないとねφ(・ω・。)かきかき

No title

バスまで長っ!
これは暑い日にはなかなかの拷問ですねえ(笑
でも子供らを疲労させるには絶好?
サファリ、GWに那須のに行きましたが、やはり造られたサファリはアメリカでも那須でも同じ雰囲気ですね(笑
ちなみにウチの息子はぜんぜん楽しそうじゃなかったですが。。。

↓サルサ&モヒート美味しそーーーー!
サルサ、簡単に作れるんですねえ。パクチー以外は身近にあるものばかりだし。
絶対今度作ってみよう!
そして、モヒート、って聞いた事あるけど、なんだかスッゴク美味しそうな…
これからの季節よさげですね♪

No title

20分・・・行きは何とかなりそうだけど、目的のない帰り道はつらいね~!真夏におんぶしたら死ぬね(笑)
行ったらもったいないから2周はしたいな^^

アウトドアでダチョウの卵を使って何か作ってみたいな♪
暑そうだけど・・・(笑)

reeさん、

v-209
昔は電車型トラムがゲート近くから出ていたんです。それが1年前に大改造したら、乗り場が遥か遠くに~。ここまでは歩くしかない。今のツアーは電車型より近づけるんだけど、でもまだ動物とはこんな距離がある。

たたみさん、

v-209
写真はドン曇りだけど、この1週間で天候激変!もうここは日中摂氏30度はかるく越えてます。猛暑でいけません。
え?新たなDVD?ということはコアリ●ム辞めた?(爆)

ふうりんちゃさん、

v-209
っていうか、子供熱中病になるので、夏はマジで辞めた方がいい。
サファリ、距離が遠いからね、子供は何動いてるかわからないんだよね。すぐ見失うし。
サルサ、日本ではパクチー、高級デパートで高価だそうなので、ミントでも。先日はミントもなかったので乾燥パセリいれたが、気がついてなかった父。(笑)

ちゃまめままさん、

v-209
一応いろいろなテーマパークを巡れる順路になってるから、寄り道しながらいくのもいいかも。私たちは時間が経つとトラムも待たされるから、会場と同時に一目散だけど。
夏の夜はテント貼って園内一泊キャンプてのもある。施設整ったキャンプ場と違って、臭くて孤独。ダチョウの卵を調理させてくれるかどうかは?(笑)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
