

ペットショップ

が何か出来た時のご褒美に向かう
ペットショップ
Petco17

タイマー15分セットして、ご観覧。29
 Petco2 Petco15
店内はちょっとした動物園で~
まずはお目当ての猫283
Petco3

2番人気はネズミ類 522522
Petco1 Petco13 Petco12
ラットにギニアピッグ(旧モルモット)
Petco14 Petco10
264いつでも眠るよハム太郎~♪ &チンチラ~
みんな寝てる。261 起きんかい!!
看板;寝ているときは起こさないでください。
ーすいません。435

水槽もずらりと229520229520
Petco11 Petco4
鳥もいる521521521519
Petco6 ←背後にカナリア
は虫類、両生類のみなさん、535531535531
(ガラスで写真が反射して見えにくくてすみません)
Petco7 Petco8 Petco9
グルーミングサロンも併設286316
Petco16 :「将来、犬の美容師さんになりたい344
それはまず、その犬嫌いを直してからいいな!217

は最新チラシをチェックし、
PetcoAD 最新ペット情報、やけに詳しい。←無用な知識。

うちはKがアレルギーと恐怖症で、ペット飼えないので、ここで鑑賞。
魚なら飼えるって?520
が水槽に餌一缶ぶちまけて死なせた歴があるので、NG。40
それに、
ちゃん、頭の黒いネズミ3匹で手一杯だわ。205206208
クリックも頼んだわ。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

うちのチビどもも無類の犬嫌い。でもペットショップとかでオリの中にいるのは平気らしい・・・。ペットショップってみんな子犬だしさ。

怪人さん、

v-209
特にKはペットショップも触れ合い動物園もNG。犬は子犬でも小型犬でも見ると飛び上がる。だからペットショップにいくのはEと母。Kが動物園が平気なのは、檻の中だかららしい。

No title

週末なので応援だけ。
楽しい父の日を!

reeさん、

v-209
リサイタルお疲れさま!お忙しいところご訪問ありがとう!

No title

いいなあ~!そういえばうちの近くには大きなペットショップがないなあ。
小さいところはあるけれど、あまり長居できないし・・・こんど大きいお店を探してみよう♪
でも息子はネコアレルギーで喘息だから・・・私も娘と行こうっと^^

ちゃまめままさん、

v-209
こちらもペットショップには動物も販売する大型店とペットグッズしか売っていない小型店があります。そうそう、アジアスーパーが立ち並ぶ一角には中華系金魚屋も!
Eのおかげで、ペットいないのに、街のペットショップ行き尽くし、知り尽くしてます。(笑)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
