スポンサーサイト


農場でイチゴ摘み

こちらも現在、イチゴの季節。380
今日は近郊の農場にイチゴ摘みに。380380380
VictoriaGarden2  VictoriaGarden1 フルーツも販売
イチゴ園ーっ!380380380380380
VictoriaGarden10 ここのイチゴは甘いんよ♪

VictoriaGarden5 VictoriaGarden6 張り切って採るぜ、採るぜ!

VictoriaGarden7 黙々と採り続けるイチゴ作業員K

、かたや飽きてる。
VictoriaGarden8  VictoriaGarden9 :「フラワー迷路いこうよー!」
傍らには動物達。
527



VictoriaGarden11 ポニーライドに使えない隔離された馬230

VictoriaGarden3←新顔エミュー
看板;『手を近づけると噛み付きます。リスクはご自分で負ってください』
↑やたらこの看板が多い。ここの動物達、凶暴らしい。11
VictoriaGarden4 ←新顔ラマ:「暑いんだよー」←ダレてる。
南CAは少しでも内陸に入れば砂漠気候。この時期でも猛暑!394

灼熱地獄。278
確かに連休というのにここ、人、少ない。
もうこれ以上、暑くていられない。
:「帰るぞ!」
、号泣。406
:「牧場にいたい、牧場にいたい、牧場にいたい」
車中叫びまくり。448
これ以上いたらー、死ぬぜ?

クリックもー、押すぜ?
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
genre : 育児

comment

No title

食いてぇ~~、摘みたていちごぉぉ~!!
我が家のいちごは全て取りに食べられちゃって全滅・・・。

うん、エコバックを車の中にもバックの中にも忍ばせてます。

reeさん、

v-209
さすが、エコの鏡です。v-352
鳥ね、おいしいものはよく知ってるよね。始終見張ってるわけにいかないし。

No title

写真、アジア人しか写ってないなと思ってたのよ。5枚目の背景とか。
そんなに暑かったんだ~。
ミネソタは今週末は寒くて、長袖にジャケット着てぶるぶるしてたよ。

No title

牧場記事ありがとう~♪
このエミューに噛まれたら痛そうだな~(笑)
イチゴ狩りは行ったことあるけれど、考えてみたらいつもビニールハウスだった。寒い日はちょうどいいけど、暑い日は蒸し風呂状態!
ここはさわやかでいいな~♪あ、暑いんだよね・・・^^;
帰り際のEちゃんは娘みたい^^
子供は暑さより楽しさが勝つんだよね。
大人はつらいけど・・・また連れて行ってあげてね~♪ムリ?!(笑)
私も真夏になる前に動物園もう1回連れて行こうっと☆

怪人さん、

v-209
面白いところに目をつけるね。客ねえ、覚えてないけど、どうだったかな?メキシカンもいたかな?(頭の色は黒くて変わらん?)
我が家はまだ海が近いから涼しいのよ、しかし、そう思って、少しでも内陸に入ると、地獄だね、既に。

ちゃまめままさん、

v-209
なんでこんな動物いるんでしょ?ここの動物、みんななにか訳ありそうでね、すっかり忘れてたけど、いつもここに行ったあと、Eは下痢を起こす。でも母、イチゴ食べたけど大丈夫だった。
そんなところ行くなよって?いやあ、どこも混んでてね、連休。

No title

いちご狩り、1度しかしたことないけど
思ったより食べられなかった記憶が・・・

訳アリ動物って・・・笑っちゃうじゃないか!!

yuyuhayaさん、

ここのイチゴ園の表示、
「イチゴはよく洗ってからお食べ下さい」
だからその場では食べられなくて持ち帰りなんだわさ。
ここのイチゴも訳あり?(爆)
Secret

摂氏/華氏 温度変換器

料理や気温の変換にどうぞ♪

閲覧者のみなさまへ

ご訪問ありがとうございます。
=療育他の掲載資料をAmazon.co.jp(日本版)、Amazon.com(アメリカ)で記事から直接購入できます。是非ご利用ください!=

ブロとも申請フォーム

プロフィール

Sandie Go

Author:Sandie Go
<Go一家>
渡米11年。USACA州在住。
<家族>
母:Sandie(筆者)
基本は専業主婦、時々フリーランスライター。自閉症児育児歴、16年。
父:Mandy
酒と本がないと生きていけない、自閉研究者。最近の趣味は子供と始めたバイオリンとゴルフ。
子供:K(男)
重度自閉症。16歳
子供:E(女)
高機能自閉症。10歳

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 FC2写真ブログランキング ↓↓義援金バナー貼りました。ご協力よろしくお願いします。 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 一日1回クリックするだけで寄付金が加算されるサイトです。 ホスピタリティクリック募金

リンクさせてください

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

更新で植林♪

QRコード

QRコード
